2006年11月30日

買ったよ!


今日はダッシュで午前中に仕事を終えて、午後からジャケット探し。


この数週で札幌の古着屋を廻りましたが、気に入った物がなかなか見つからず、遂に室蘭で発見!




コレ室蘭の古着屋にて確保しました。






コレです!




じゃじゃーーん!



後ろのカーテンの模様が可愛いのは無視してください


jyake.JPG


この色のN-2BでサイズがSって中々ないんですよ、Sって言ってもUSサイズなんで日本人ならM相当です。






patoriotto.JPG

パトリオット社の本物です。









fudo.JPG

横からみたこのフードの感じがとても気に入ってます。




yokono.JPG


こりゃ一生物の買い物したぜ。



posted by スーパーマリオ at 21:34| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オク


ヤフオクがうまく行きそうです、あぶく銭が結構入りそう。

しめしめ・・。靴も買えるぞw

Wiiはイラネーーやw
posted by スーパーマリオ at 06:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

うきょ。

N-2Bのフライトジャケットが欲しい。


img35782216.jpg

↑こういうのね。



今、流行ってるのかな?どこにも無いや、古着屋。
新品だと高いから古着でいいんだよね。



ま、明日仕事中に買いに行くけどね。


            
posted by スーパーマリオ at 20:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

あめ

なんかすごい雨降ってるや、外。

うるせ。雨。



ところで、こぞーちゃんのブログで紹介されてたゲーム検定。

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index2.html

ETIZEM.bmp






個人的に一番素敵だな、と思った問題。

KENNTEI.bmp


うん、筋少の『バトル野郎』です。この曲あたりから筋少の人気は凋落して行ったのでした・・・・・w





TENNSUU.bmp

コレ、なかなかの高得点らしいです、俺。
みんな俺が任天堂信者みたいに思っているようですが、地味にセガっ子です。セガ臭たっぷりの問題が多くてウハウハでした。
セガは本当いいよ、セガ。


posted by スーパーマリオ at 22:40| ⛄| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

歴史

RedStone 06.11.27[00].bmp

俺はマリオのメインキャラ。

訳あって名前は伏せさせてくれ・・・。

今日は少し歴史の勉強だ!














643  645年・・・・

kamatari_samurai.jpg

中臣鎌足が大化の改新を行う・・。














1969年・・・

123.jpg

アポロが月面に着陸・・・。













1989年・・・・・

bwall1.jpg

ベルリンの壁が崩壊・・・・。

















そして2007年・・・・・・。















歴史が・・・・


jojo.gif


















動いた・・・・・。



107249993.jpg

ケロ・・。












〓〓[ ` RedStone 06.11.27[00].bmp



この画像に歴史が有るッ!!!!












??±´¢.bmp



強く・・・、なる!










RedStone 06.11.27[00].bmp

【完】



posted by スーパーマリオ at 21:25| ⛄| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潜水


テレビの『Qさま』を見て、落ち目で消えかけてる芸能人達が必死に潜水してる姿を見ていると、泣けてきます。頼むから失神するほど潜らんでくれ・・。
posted by スーパーマリオ at 20:10| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ジーパン

ジーパンが乾いた!



ji-pan.JPG

なんかカピカピ。。。








ちょw


koinobori.JPG



鯉のぼり的な・・・w












何となく新しい服を買う資金調達のため、ヤフーオークション出品中。

posted by スーパーマリオ at 13:49| ⛄| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

※数日前に俺が携帯カメラで撮影した画像です







空に何か飛んでる!

1bann.JPG


スッゲーゆっくりです、コレ。




気になる・・・。







少し高度を落としたけど、相変わらずゆっくり・・・。


2bann.JPG

左から右へ動いています。





!!



3bann.JPG


水平に加速して進んでるッ!


●鳥とかのスピードじゃないです。










こッ!



4bann.JPG




見てしまったか・・・・!?















詳細・・・・・





gba.jpg







・・・・・・・






・・・・・・





・・・・











なんと不明ッッ!!




koucyou.gif
posted by スーパーマリオ at 21:04| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い。

寒いっす、超寒い。

でも呼吸すると新鮮な空気が入ってきてるのが分かるから気持ちいい。

朝から自衛隊の空砲の音がうるさい。ところで『うるさい』って『五月蝿い』って書くんですね、確かに5月辺りのハエは五月蝿い。
ところで五月って「五月晴れ」や「五月病」とか色々言われるね、なんかあるんかな?五月。俺、五月生まれ。

さて、もうすぐ12月。師走は家でゆっくりしたいな、『ゆく年くる年』でも見ながら、レッドストーンにINしてよう。

うん、そう決めた。

posted by スーパーマリオ at 10:14| ⛄| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ふぉう

今日、札幌。


sapporo.JPG


国道36号線、雪降ってきたよぉ・・・。







1時間後・・・・。


fubiki.JPG


前、見えません!先生!








会社に帰ってきて愕然・・。




マイ・カーの勇士を見よ!





yopko.JPG

街灯が消えてるんで見えにくいけど・・・。



コレ・・・。







marto.JPG




雪スゴス・・w
posted by スーパーマリオ at 21:21| ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

勤労感謝

数日前、ヤフーのニュースでリーバイスの人が、『ジーンズはちゃんと洗って』と呼びかけていたので、前から勤労感謝の日に洗おうと決めていました。

皮脂などが繊維に浸透すると、突然断裂してしまうそうです。




arau.JPG


in 風呂場














ebirsuto501.JPG

『リーバイス501XX』とエヴィスの3番を愛用しています。











sennjyou.JPG

シャワーをぶっかけながら、洗剤無しでゴシゴシしました。



ちょっと楽しい。












なんか、普段使わない筋肉を使った為、筋肉痛ですぞ。




hosu.JPG



勤労感謝の日に勤労したょ。


posted by スーパーマリオ at 20:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トールサイズ

GEOで任天堂の『Wii』のコーナーが作られてたけど、『Wii』のソフトのケースってDVDと同じトールケースサイズなのね。






俺ね、ゲームキューブのケースのあのボール紙で出来た筒状の箱にプラケースってのが本当にしょぼいと思ってたから、ホッとしてます。







すま-11633373112006_1112gazou0044.jpg


これだとさ、この紙がいちいち邪魔くさい・・。かと言って捨てるのもなんだか・・ねぇ。さらに未使用時は被せておかないと背表紙が無地なので陳列しにくいし、本当これ考えた人センス悪いよね。






うぃい-1164078616dscn0382_edited.jpg

しかし、『Wii』は本気で見送りだなぁ。
絶対に腕が疲れそう、なによりすぐに飽きそう。『ゼルダの伝説』はゲームキューブ版買おうかな。あんなリモコンでゼルダやりたくないしw
posted by スーパーマリオ at 09:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

金が有れば何でもできるんだと思った。


結局、小笠原も巨人を選んでしまったか・・・。

元々在京球団だったファイターズ、小笠原にとっては北海道移転の時点で結論は出ていたのかもしれない。プロってのはそういうもんだって解ってます。俺も。

だけど、熱狂的な応援を味方に付けて44年ぶりの日本一を成しえた直後にFA移籍(しかも憎き巨人!)ってのは余りに残酷ではないか・・・。
巨人は、高額で小笠原を獲得し、生え抜きのルーキーの年俸を削る。
そうやって野球界をダメにしてきたってのにさ・・。

小笠原は、上手いこと騙されたんだろうなぁ。きっと。



そういや、大学ドラフトで日ハムが交渉権を獲得した長野(ちょうの)だかって奴。『日ハムは12球団で一番興味が無い!』とは言ってくれたもんだ!そして『巨人以外は行かない、就職します』だと?こういうヴァカは江川と元木だけで充分だってのにまだ解らんかね。



ちなみに、割と直球勝負の多いパ・リーグに比べ、軟投派の投手が揃うセ・リーグ、小笠原には分が悪い気がするのは俺だけか?
ま、せいぜい視聴率の取れん巨人戦でフルスイングをかましてくれたまえ。北海道で放送があった時は見てあげるよ・・・。ガッツ。



だったよ・・・、小笠原。


posted by スーパーマリオ at 20:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

宣言

最近、アウグのみんながやる気モードになってきてる、俺も少し頑張ろうと思ったょ。だって、健二くんとかマジですやん、戦争中。
もう、ギャグとかに走らず、石化も自粛し、地震など持ってのほかです。俺は生まれ変わる!サービスポイント(!)もポタに捧げます。
アウグが強かった時代を目指し、古豪の復権に全力を捧げることをここに誓います。




うんこ。
posted by スーパーマリオ at 18:28| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日


最近奥歯に喰った物が詰まります。
一日に爪楊枝を数本使うよ。
これ、歯医者で直してくれるんかな?
本当に、気になってイライラする事が多いです。この歯。
posted by スーパーマリオ at 21:05| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

今週、結構グルメってました

いやぁ、今週、俺結構グルメ週間でした。いろいろ喰ったわぁ。



まずは出張!

GO TO 帯広!



yamamoyou.JPG

ここが日勝峠、道央圏〜道東を結ぶ峠です。


当然ながら、粉雪舞い散るレミオロメン(路面)状態。





はい、ゴメンなさい。スミマセン。


fubuki.JPG

先生!そんなこと言ってたら吹雪いてきました、耳ヨロ。








ま、慎重運転 in 峠。




nissyou.JPG


下りの頃にはすっかり晴天でしたわ、コレ。






んで、まずはコレ。

butadonn.JPG

帯広名物 【豚丼】

いつもは帯広一有名な『ぱんちょう』って店で食べるのですが、ここの豚丼も美味いので、最近は良く食べます。
ここは峠降りてすぐの『とかち丸』って店、喫茶店もやっているからなのか隠し味のコーヒーがいい味出してます、カレーにコーヒー混ぜるようなアレです。うん。美味い。






んで・・・。


仕事はしたんだかしなかったのか良く解らんが、釧路へ。







kusiro.JPG

はい、ここが津波警報で有名な港町釧路。





ここはやっぱコレしか食いません、俺。

katusupa.JPG

【釧路 洋食の泉屋】 カツスパ

うーーん、もう最高。コレは美味すぎる!
『パスタ』みたいな女の食い物とは違って、これは『スパゲティー』ですよ!お客様。
油で揚げた緬を熱々の鉄板に乗せて登場!こりゃ完全に漢(オトコ)の食い物ッ!一度食べたら、絶対に病み付きになります。釧路でしか食べられないのが残念すぎる。本気で美味い!













そして今日。札幌・・・・。






unamei.JPG

うなぎの老舗、【札幌 うな明】








syoumenn.JPG

見てくださいよ、この荘厳な佇まい。とても薄給の俺が食えるような店では・・・。ないです。







ma-ti.JPG

駐車場に俺のマーチ(笑)、超不釣合い!ここはシーマとかセルシオって感じですなWW






いやね、会社でゴルフコンペの景品がこのお店の食事券5000円だったって訳なんですよ。






んで、お品書き。


osinagaki.JPG


アンビリーバボーーー!





躊躇せずに【鰻重 竹】&【白焼き 梅】(嫁)を注文!









キター!

unajyuu.JPG

【鰻重 竹】2,625円

unagitabe.JPG

規格外の美味さです。コレ、ウナギがスッゲー柔らかい、そして濃厚!
さらに米が激ウマ!なんか、もう、ありえん味です。最初、山椒かけるの忘れて喰ってました(笑)
俺、きっとこの鰻重を食うためにこの世に生を授かったような気さえしました。気絶ものの絶品!








んで、嫁。


sirayaki.JPG

【白焼き 梅】1,890円

これは多分、専門店じゃないと食えないでしょうね。
添えてある山盛りのワサビを醤油で溶いて、刺身のようにして食います。


『な・・・なんじゃこりゃーーーー!』


って感じです。ウナギは勿論ですが、このワサビ・・・ウマス!
ウナギってこういう味の魚だったんだ!と納得の一品、酒のお供には勿体無いが、是非お供にしたい一品。





お吸い物・・・。

suimono.JPG

何コレ・・・?ちょっとキモィ・・・。




kimo.JPG


キモぃって言うか肝だったわWW










kusi.JPG

さらに肝串も注文!

独特の苦味がとっても大人な味を醸していました、これも晩酌で喰いたいぜ!




で、結局お土産に白焼きも頂いて、総計7,500円程・・・・。

食事券無かったらかなり勇気のいる店だ・・・・。でも鰻屋にしてはリーズナブル?

あぁ、今週は喰いすぎた。
posted by スーパーマリオ at 18:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日

今日は、朝6時前に起床。

ブルと打ち合わせた後、メインのギルド戦を入れました。

アウグとぶつからないようにね。





そして、今日は美味いもの食べに行きます、これから。

出張中に食べた美味い物と合わせて後ほどお知らせしますね。
posted by スーパーマリオ at 06:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

レヴェル男

【マリ風呂 総力特集シリーズ】

第一回 レベル男



monouru.jpg

もう、俺、コイツ大好きwww







やはりというかなんというか、名曲が誕生ですなw
ズバリ、ソニーは本格的にコイツをイメージキャラにしてPS3をPRするべき!絶対に注目されるってww







monouru.jpg


c77bac1c.jpeg




【個人的今年の流行語大賞】



『物売るっていう 

レヴェルじゃねーぞ!!!』
ワロスwww







何度みてもワロスww





monouru.jpg



永遠にww






ちょwwwデッドライジングwキタw



良く作るよww




monouru.jpg





786e0d3a.jpg


漫画もキタwww




monouru.jpg








もう一曲ww




monouru.jpg



あーこいつイイわwまじ。

posted by スーパーマリオ at 20:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いけにえ再リリース

俺の大好きな映画。

D110489913.jpeg

『悪魔のいけにえ』-1975年-

今まで、たくさんのホラー映画を見てきましたが、間違いなくこの映画が一番怖いです。
そしてなにより、この映画は時を越えて見返してみると怖さが倍増しているのが凄い!とても30年以上前の作品とは思えぬ、展開、スピード感、そして恐怖。一人で見ていると、呼吸が正常に出来なくなっている自分に気が付くでしょう。過呼吸状態です『スゥ・・ハッ・ハッ・スゥ・ハッ』ってなります。

しかし、本作は97年に一度ワーナーからリリースされた後、即廃盤となっており、幾度の再発の話も全て御破算となっている事から、裏には版権を持つ大マフィア集団の陰や、日本の裏組織が絡んでる・・・などなど、まことしやかにささやかれ続けた、そんないわく付きの作品でもあるのです。





おかげで当時のDVDがヤフオクでは急騰、一般的な取引額が10000円〜15000円と言う激レアムービーと化していたのです。

http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B0%AD%CB%E2%A4%CE%A4%A4%A4%B1%A4%CB%A4%A8&auccat=21968&alocale=0jp&acc=jp







さて、『悪魔のいけにえ』。近年リメイクされた『テキサス・チェーンソー』も傑作でした。さらに、来年にはリメイクの続編『テキサス・チェーンソービギニング』も公開予定。




そんな上げ上げムードの中・・・。



http://blog.livedoor.jp/kurokawa_fumio/archives/50764184.html

↑遂にこちらの社長さんの会社で再リリースが決定のようです。

相当のホラーファンの社長らしく、作品(画質・特典映像等)の出来、装丁などが期待できそう。


Z-061110.jpeg


なんか、聞いたことのない会社ですが、何者かの圧力によって発売中止にならぬことを期待しております。ガンバレ!
posted by スーパーマリオ at 10:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

出張〜ギル戦

釧路〜帯広に出張いってきました、津波は全くといっていいほど何も無くてつまらなかったと現地人の話。


ま、釧路〜帯広までを一日で行ったりきたりして疲れMAXです、僕。

出張記は後日UP。








んで、帰宅後ギル戦。


まず、一つ目のギルドは速攻終了。


次がアウグ、そんなに強い相手じゃなかったんだけど、まぁ、開始直後から俺と教授が集中攻撃って感じで狙われました、どうやらアース2人を徹底的に潰す作戦のようです。
レモンがいればレモンがタゲられてたっぽい気がするので残念、レモンめ!



先日、セラがRSのGv日記を復活させて!と言ってくれたが、あれ結構時間かかるのよ・・・。


SSを見て使える写真を選出→ストーリ&オチを設定→主役の設定→執筆。


この手順を踏んで進めると1時間くらいかかる事も・・。

よって現在のモチベーションではやる気ナサス。いつか気が向いたらスポット的に書いてみます。

posted by スーパーマリオ at 22:23| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

