2007年01月31日

部屋とYシャツと乳首

初公開!




僕の部屋




の壁の一部!!






CIMG0810.JPG


こうやって季節に応じて、良く着る物を掛けて置く事にしています。

んで、真ん中の赤いアロハシャツの件です。(アロハは夏な件はそっとして置いて下さい・・・)














CIMG0812.JPG

見る人が見ればわかって貰える、超レアなヒステリックグラマーのアロハシャツです。

うちの嫁ったら・・・。コレを『オークションで売ってしまえ』と言うのであります。







理由はバックプリントの模様らしい・・・。














ご覧いただきましょう!!


















CIMG0814.JPG


どうです!この最高にカッコイイプリント!!

ドクロに蛇、そして半裸の美女!



最高ではありませんか!







嫁には全く理解できないそうです。辛いです。僕。


そもそも乳首はNGらしいです、まるで映倫ですよ映倫。

R-15指定らしいです。

ってか15以上です僕。







絶対売らねーーーよ!


posted by スーパーマリオ at 22:44| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

最近のルーチン

AM6:20  起床(めざまし着メロ 梶芽衣子『怨み節』)

AM6:40  PCにてメール確認、及びメインギルドの戦争申し込み

AM7:00  食事を済ませた後。洗顔・歯磨き

AM7:20  『からだであそぼ』のケインコスギの頑張りぶりをみて出勤

AM8:00  会社着

AM10:00 営業開始・及び寄り道

PM12:00 飯・及び寄り道

PM17:00 帰り支度・会社の水落し

PM18:30 帰路・及び寄り道

PM19:00 帰宅・飯・風呂・子供と遊ぶ

PM20:20 メイン戦争・サブ戦争・ネット閲覧

PM23:00 就寝





posted by スーパーマリオ at 16:41| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

今日は凄い雪だった。

疲れたからブログは以上で終わりです。
posted by スーパーマリオ at 21:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ウフフ

一つだけ確実に言える事!


DSマジック大全は使える!














本当に、周りに持ってる人(買いそうな人)がいない場合は購入して損は無いですぞ!

付属のトランプは一生物です。
posted by スーパーマリオ at 20:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

詳しくは朝刊の折込チラシを・・・

今日は、これからススキノ方面で軽い新年会です、お客さんと。

だからマリオは戦争出られません、しかしメインの方のギルドは28日日曜の朝早くに有りますのでお心当たりのある方は、ご確認をお願い申し上げます。


草々








今朝の朝刊の織り込みチラシに『GEO』のチラシが入っていた。







070127_1329~0001.jpg



適当に見ていると・・・・・。







!!!!!!








070127_1330~0001.jpg




DSマジック大全!!!


980円キタコレ!!!









実はスッゲー欲しかった(ネタとしてw)このソフトォォォォ!

遂に980円という絶対購入価格帯に突入しました!!












早速CM動画を確認して購入意思を自問自答する・・・・。








ううう・・・・







ううううう・・・・






スッゲー!



スゲーよこの手品ぁぁぁぁぁぁ!!!









30分後・・・・・。







070127_1330~0002.jpg


【祝!】購・入【祝!】









〜開けてみる〜






070127_1330~0003.jpg

うわぁぁぁぁぁぁ♪ トランプ付きだぁぁぁ!


ワクワクするけど、今日はススキノ行くのでプレイレポートは明日ッ!






乞うご期待!!




飲み会キャンセルしたいマリオでした。
posted by スーパーマリオ at 13:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

日本人

ダウンタウンの松本が、兼ねてより噂となっていた映画『大日本人』で監督デビューを発表した・・。

http://www.dainipponjin.com/index.html


ま。松本の映画本は結構面白いから日経エンタの連載も含めて良く見ているが、『意外と感動佳作が好きで、小難しい哲学寄りな作風を好む』傾向にあると思う。

つまり多分、この映画はつまらないと思う。

タイトルの『大日本人』ってのは面白いタイトルだ、右翼的な話なら大歓迎だが、恐らく松本のことだから、極普通の日本人の誰もが内に秘めた狂気、的な話なのでは?と予想する。

何だかんだ言って実際楽しみだけど、本当は爆笑問題の太田に監督カムバックして欲しい。
posted by スーパーマリオ at 18:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

カルト

正月明けから、やたらと耳にする『パワーフォーリビング』なる謎のCM。


『異邦人』の歌手のおばさんや、日ハムのヒルマン監督、エムフローのヴァーバルとかが出てくる妙な意味不明のCMはみんな見たでしょ?


んで、先日は新聞にも一面広告入ってるし・・・




遂にチラシも・・・・。

PAP_0002.JPG


はっきり言ってこの広告費の使い方は普通じゃない。

一体何者なのか・・・?



チラシ裏面に目を通す・・・。


PAP_0001.JPG


どうやら、無償で『パワーフォーリビング』なる本が送付されるらしい・・・。

しかし、一体なにが目的・・・?


とりあえず俺は、この付属ハガキに会社の住所(社名は入れていない)と俺の名前(名字のみで下の名前は適当)、見知らぬ電話番号で応募してみた。
工業団地にある俺の会社は地番で特定されるから恐らくちゃんと配送されるはず。

色々と調べていくと大富豪の遺産運用らしいのだが、全世界的にこの集団が発生しているらしい。
一説では、大元は大手外資系保険会社(みなさんも良く知っている)の創設者だとか・・・。

新興宗教やカルト教団の類ではないとコメントする以外、殆ど公式のコメントが無い点なども怪しい。








まぁ、兎に角、まったくの無神論者で、神なぞクソと思っている俺が、書籍が届いたらレポートしてみることにしよう・・・・。
posted by スーパーマリオ at 21:21| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5番 ノリ


1番 森本

2番 田中

3番 稲葉

4番 セギノール

5番 中村ノリ





本当に実現しそうになってきたね。 
posted by スーパーマリオ at 10:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菊池

菊池凛子ってだれだよ
posted by スーパーマリオ at 06:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

少し

少し執筆活動でもしようかと思っています。
posted by スーパーマリオ at 20:59| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

セラとヤフオク

セラがアロハシャツを落札しやがったw




2000円くらいの金額になったので、2000円に相当するぐらいに特典をつけてあげた、きっと喜ぶぞw


セラの元に届いてから、中身を公開することにしよう。

posted by スーパーマリオ at 22:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

CA250012.JPG
posted by スーパーマリオ at 09:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どじょう

今、改めてこの試合を見ると、ドジョウみたいだなw秋山。




??VS??
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? waratanews



そもそも、帰化チョン秋山なんか応援してた僕らが負け。

最後の勝利インタビューも痛いなぁ・・・。かっこわる。

K-1追放されて全身ローションでどこいくんだろ?秋山w
posted by スーパーマリオ at 09:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日、休みだってのに6時台に起きてしまう。

セーラムが俺のオークションで落札したアロハシャツを本当に買うのだろうか・・・?それだけが気がかりだ、もし、もし仮にオフ会的なものが行われたりしたら、その場では是非、身に纏って欲しい。小粋なアロハ男ってのを公衆に見せ付けて欲しい。

『ど〜でもいいですよ』のだいたひかるが離婚した、それこそこっちが『ど〜でもいいですよ』ってニュースだが、なんと夫はあの『ジャンプ放送局』で幾度と王者に輝いたハガキ職人、『竜王は生きていた』だと言うではないか!?

当時、ジャンプ放送局は連載中の漫画を凌ぐ大人気だった。今現在、雑誌の読者投稿であれほどのクオリティーを保っている物を見たことが無い。

業界人になっていたとはさすが竜王。しかしだいたひかるとは・・・・w
posted by スーパーマリオ at 07:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

無理を

セラ。頼むから無理しないでくれw

笑えるってwww
posted by スーパーマリオ at 11:20| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ジャングル

どう肯定的に捉えようにも、19年間ジャングル生活で猿化はありえんと思う。
真実ならはリアルブランカ誕生の瞬間だが、多分ガセだろう。
posted by スーパーマリオ at 20:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

こりゃ

今日のギル戦はメイン/サブどちらも楽しかった。やけに狙われて死にそうだったけど、間一髪で助かった。

約一名、勇者が逝った、笑えた。



あの勇者、良い顔してやがるぜ・・。
posted by スーパーマリオ at 22:01| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ホフ


札幌駅の駅ビルって結構面白かった、でも、横に長くて歩くのが疲れた。

『アバハウス』に寄って、アルフレッドバニスターの中敷きを買った。

店員に

『金色のロゴの方の中敷きが欲しいのですが』


と聞くと。


『中敷き?あ、インソールの事ですね。』


と切り替えされた。




なぜ訳す。英語に。








とりあえず駅ビルを探索した、『PPFM』というブランドがあるが、『PPFM2』となっていた、俺が高校生の時は1だった、というか『PPFM』だった、というか『ペイトンプレイス』だった、何だろ?2って。


上の階の映画館に従兄弟がバイトしてるらしいので会いに行ったが、居なかった。『愛の流刑地』が公開されていたが、実は会社に届く日経新聞で連載小説を読破しているので、さほど興味は無い。
クリントイーストウッドの『硫黄島からの手紙』が高評価だが、イーストウッドの映画は年々詰まらなくなるのに社会的評価が上がっていく事が解せない。硫黄島も是非見てみたいが、スピルバーグ絡みなので期待していない。
posted by スーパーマリオ at 20:44| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

2次

マリオ第2次オークション開催中!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/fxwhq172


いらっしゃいませ♪
posted by スーパーマリオ at 18:11| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都市伝説


今日、あの酒鬼薔薇聖斗が俺の良く行くTUTAYAで働いてるという噂を聞いた。
一体何なのだ!この都市伝説は!

しかし、見に行ってこよう。犯罪者の顔なんてすぐ分かるさ。

フフフ。

posted by スーパーマリオ at 17:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。