2007年05月29日

たわし

最近の私の流行ワードは「たわし!」です。
何かあるたんびに言ってます。






こんにちは。全部嘘です。フィーチャリング ブルのブログです。







●ZARD世代ですが、全く曲を知らんので(負けないでくらいかな)何とも微妙です。40歳だったのも微妙です、そもそも織田哲郎プロデュース自体が俺にとってはカオスです。


●『なんとか還元水』はかなりの名言だと思います。たぶんアルカリイオン水とかの電解水的な装置の事言ってたんだろうね、コイツ。
なんとか還元水・・・・・、商品化したいなコレ。国会をかき回すあの親父の死にっぷりには心よりリスペクトしません。死んで正解!クソ大臣。


●日ハム(8連勝)とコンサドーレ(5連勝)が勝ちすぎてヤヴァイです。日ハムは何故勝てるか解らん内容もあり、神が味方してるとしか思えません。どっちもガンバレ!2つとも優勝したらスゴス!!


●『大日本人』はネットでは酷評が目立つけど、話題作って大体最初はそんなもん、批評家受けはまずまずのようだし(武の新作は本気でヤヴァイらしいが)多分面白いと思う、普通に。でも、映画が完成してから松ちゃんの俺って天才%Iな発言が鼻につきます。勘違いしてるんじゃね?松ちゃん。もっと謙虚に。


●明日から釧路に出張、ムネオに会いに行きます。ハゲ。
posted by スーパーマリオ at 22:34| ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

お久しブリーフ

ゲッツ!












_fB.bmp

お久しブリーフ!







・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・











.bmp

完璧!









コレ!

完璧すぎなツカミが成功したところで、【マリ風呂】華麗に再始動しますから!











って、RS引退してから(4/10〜)5月初旬までずぅぅぅぅぅーーっと東京にいました、微妙に面白かったでつ。
結構、寒かったな東京。この時期は北海道とそんなに変わらんね、体感気温。たぶんビル風ってやつでしょうな。ま、どうでもいいですよね、そんなこと。




んで。今回、東京で出会った有名人は・・・。







.bmp











安達祐実の母













普通にスルーするところでした、浅草のROXの宝石売り場にいたよ。同僚の指摘で判明。ただのババァかと・・・。














北海道に帰ってきてからは、色々と夏用に服とか買ったりして遊んでます。


最近買ったものはね・・・。





n(N).JPG

ナンバーナインの泥加工デニム。

アンチN(n)貫こうと思ってたけど、ついに買ってしまった、そしたらナンバーナインにはまりました、ウフッフ。
裾の長さとか俺にピッタリ!もう一本欲しいぜコレ!!





DE.JPG

ディーゼルのブルゾン

リバーシブルなんだけど、裏地の超ハイテンションな柄はちょっと無理!
でもチラっと見せるのがたまらんです。ディーゼルってデニムが有名だけど、ジャケット系も中々いいよね。イタリアンテイスト万歳!






CONV.JPG

コンバースのピンク

このピンクな配色がずっと欲しかったです。ってか俺、今年のマイカラーを桃色に決めてます、Tシャツのロゴから、アウターのステッチとか、部分部分にピンク付いた物に惹かれてます。







gue.JPG


グエムル・コレクターズエディション

ライブラリに加えるべき、マイオールタイムベスト怪獣ムービー。
多くは語りません。最高!










PN3.JPG

PN3

ゲームは唯一コレ。
ヤマダ電機で100円でした、30分くらい遊んだかな、結構面白いけど多分もうやりません、おつ。








syupu.JPG

シュプのアンクルソックス

ってか、オマケにつられて今月号のクールトランス購入。この靴下付いて650円は破格かと・・・。
足の甲にロゴが出てくる可愛らしいデザインに満足。
色違い欲しいなぁ。




ま、こんな感じの近況です。毎日、限られた小遣いの中で良い物をコツコツと収集する事に切磋しているのです。もフ。







更新はまったり行いますが、最低でも週二〜三は出来るように頑張りますのでどうぞよろしく哀愁。





posted by スーパーマリオ at 13:45| ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

