2007年06月30日

泣ける話



羽賀健二ワロスwwwww


ってか研二だっけ?
posted by スーパーマリオ at 22:38| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

今時サンボマスターの良さを知る

札幌にも『コストコ』(海外では『コスコ』って言うらしい)が出来るらしい。仕事中に現場を横切りました。



kosutoko.JPG




個人的に、ちょっと行ってみたかったコストコ。北海道にも上陸するのね。
会員になるのが4200円って微妙に迷う価格ですが、さて北海道に定着するかな?このシステム。


何を売ってるかって言うと、説明が面倒なので勝手に調べてくださればと思っております。







今日は、小さいスケボーを買った。

sukebo.JPG


会社の駐車場で乗ってみたが、かなりバランスとるのが難しい。思っている以上に手ごわかったです。
昼休みに特訓しますわ。廃。









新ファミリー、野口犬

inu.JPG
posted by スーパーマリオ at 20:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ドラマの話

 何気に、『プロポーズ大作戦』を見ていました。

 ストーリ的には良くあるタイプのタイムトラベル物ですが、毎回ドタバタしながら上手くいかないのが面白い作りだと思ってみてました。
 
 第一回の放送を見たときから予想できた、タイムトラベル物によくあるベタな最終回でしたが、藤木直人の扱いだけは余りにもかわいそうに感じたです。アレさ、あの後の藤木の行動の方が山P&長澤より気になるっての!

 ま、本当久しぶりにドラマ観ました、途中数回を見逃しても理解可能な作りだったので気軽に見られたのも良。


あんな友人代表の挨拶、許されねーよな・・・・普通。
posted by スーパーマリオ at 22:29| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

雑記

社保庁のニュースなんかを見ていると、いよいよ日本という国が終わるのかな?という気がしています、『国が終わる』ってのはどういう事なのか、どの状態が『国の終わり』なのかは良くわかりませんが、多分、今は現在進行形で日本国の『終わりの始まり』なのだと思うのです。






 少なくとも10年後には何らかの答えが出ているでしょう、間違いなく厚生年金は破綻し、公務員は半数以下になるでしょう。ホームレスはもっと増え凶悪事件も増加します。個人の所得は半分近く減り、物余り大国日本の面影は無くなり、物作りでは中国に抜かれ、医療レベルはどんどん落ちます。






 丁度戦後復興中の日本に毛の生えたくらいの生活レベルのほうが幸せなのかもしれません。TVやインターネット、その他様々な情報に左右され、気が付けばマインドコントロールされて、右も左も同じような物を同じように持った人が溢れています。母親の手料理よりも吉野家の牛丼を愛するような国民にまともな国家の形成が出来るはずもないと思うのです。









 話は年金に戻りますが、情報の紛失した5000万件に対し、安部ちゃんは『出来る限り支払う』と言っているけど、あらゆるデータが紛失した状態で自己申告のみに対して支払ってくれるのでしょうか?



東京中のホームレスが、『過去に払っていた』と偽り、役所に行列する姿が目に浮かびます。




選挙どころの話じゃないのです、終わりです。終わり。










もうね、ペイオフどころじゃないよ、金なんてただの紙切れになる日も近いよ。






noguti.jpg

そんな紙切れで、ターバン野口とキューピー野口を作ってみた。








rama .bmp

ダライ・ラマ14世は『人生の目的は幸せになることだ』と説いたらしいが、とてもそんなご立派な目的に到達できそうもありません。





しかしオレは草を食ってでも生きる。
posted by スーパーマリオ at 13:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

隙を突け

昨日は、コンサドーレ札幌VS徳島ヴォルティスの試合を見ていました。
ま、超マイナーな試合なので恐らく殆どの人がスルーというか、道民以外は全く興味の無い試合だと思います。

個人的に、昨日の試合のコンサドーレ札幌、ダビの得点シーンがツボに入り、しばらくの間、笑っていました・・・。




では・・・









その笑撃的なゴールシーン!










ご覧下され・・。






ちょwうぇslじゃssww




ウイイレとかでバグっぽくこんなゴール決まる事あるけどさwwww








いや〜。この徳島のキーパーね、このシーン以前からキックまでの間に足元でボールキープする癖があったんだよね。
その一瞬の隙に股の間から足が出てくるなんて思わなかっただろうな・・・・。


何度見ても間抜けで笑えるぜ。



posted by スーパーマリオ at 17:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

英雄になりたい

例えば・・。老人や子供を殺す犯罪者。


良く聞く理由に


『殺すのは誰でも良かった』


と言う言葉。






俺がもし、



仕事も無くなり、



家族にも逃げられ、



自暴自棄になった挙句、






『殺すのは誰でも良いなぁ・・・』







って心境にもしも追い込まれたら、











高性能ラジコン飛行機に










ダイナマイトをくくり付けて










国会開催中に







おもいっきり!


議事堂にぶち込んでやりたい。












同じ『殺人者』でも、








英雄になってみたいけどな。











ま、






常にポジティブな俺だから







ありえん話だがね!!
posted by スーパーマリオ at 21:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

部屋とTシャツとユニクロとマリオ



僕は、ユニクロが嫌いでした





あの個性の無い、縫製の悪い、すぐに縮む洋服が嫌いでした






しかし、最近話題の『UT』。

コレはイイ!!

title.gif

http://store.uniqlo.com/ut/index.asp?ref=L1_sub_01_ttl


GW辺りに原宿でOPENしたらしいけど、近所のユニクロにも売ってるとの事で早速見に行ってきました。






んで・・・








とりあえず2枚衝動買いしてしまった!




『一枚目』

CIMG1146.JPG

ジャズのデベロッパーとして名を馳せたECMレコードとのコラボ。
天才コリン・ウォルコットの名盤のアルバムジャケットがフューチャーされたTシャツ!






『二枚目』

CIMG1147.JPG


鬼才、アラーキーこと荒木経惟とのコラボ。被写体は多分ドライフラワー、ピンクの花びらが俺のコンバースとの愛称を引き立ててくれそうで購入。かなり渋いと思う。




各 1500円!






ま、企業コラボとかマンガ物もあったけど、個人的にはスタイリストや写真家・ミュージシャンとのコラボに期待しています。
若干着丈が長め(Sサイズでも65センチある!)なのが玉にキズですが、シルエットや素材も良くなってるような気がするNEWユニクロT、基本的に各デザイン売り切り限定商品(一部デザインのみかな?)の様なので、これからは定期的にユニクロに通う事が増えそうなマリオでした。



う〜ん 1500円は安い!

posted by スーパーマリオ at 20:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほにゃ



● EVISUジーンズのお尻のカモメペイントを擦り消えたようにしたいのですが中々消えません、座っても。寝ても。あれ、どうやって色落ちさせるんだろ?


●今更ですがドラゴンアッシュの新譜『INDEPENDIENTE』は久々に完璧なアルバムだと思います、大げさではなく10年に1枚の逸品、ミッシェルガンエレファントなら『チキンゾンビーズ』、ブランキージェットシティーなら『ロメロの心臓』と言った様に、キャリアを代表する作品になると思う。
ラストの『夢で遭えたら』はシングルで発売された時は、「地味な曲だなぁ」と思ったけど、アルバムのラストで聞くとやばいくらいに完璧!最強のラブソングでした、kjの歌唱力もかなりレベルアップしていてビックリ。もうHiphop時代のドラゴンアッシュがかっこ悪くて聞けません。ラテン最高!


●最近欲しい物は、ROGANのジーンズです。ジーンズばっかアホみたいに集まってきました、週末しか着ないのに意味不明。


●鼻毛カッターの切れが悪くなってきた。
posted by スーパーマリオ at 07:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ぱあふぇくとちょうじん

仕事が暇だから、会社のPCからも自分のオークションの仕事をしたりしてるのです。
本業よりも、ヤフオクの方が忙しい俺。




ってか、暇だから帰宅も早くって、国家公務員みたいな毎日なんですが、暇なときって暇すぎてダラダラとゲームとかするのも面倒くさくなるのです、俺。







最近は、自分の自由な金の殆どは洋服と音楽に使っております。
何とも自分の歳を考えると、やたらヤングな使い道だなと思うのですが、楽しいからいいやって思うのある(←誰?)。






さらにDVDを見ながら腹筋を100回するのが日課、腹が出てきたからトレーニングしてます。肩の筋肉が欲しいので腕立てもします。

結局、会社にいる時が休み時間みたいで、金貰えるのが奇跡なんだと気が付きました。
















神様ありがとう。アデブレーベ・オブリガード。

明日もよろぴく。







posted by スーパーマリオ at 21:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

復活

Xが復活するらしい・・・・。


って言っても、ヨシキって嘘ばっか言ってるような気がする。

なんか、ライブを中止したり。ガクトとバンド組むとか組まないとか言ってたり・・・(ヴァイオレットUKだっけ?)。大体グローブに加入したって言うけど、活動してるトコ見たこと無いよ。俺。



なにより、大切な事は、俺がエックスに対して何の興味も無いって事。





hideが大好きでした。
posted by スーパーマリオ at 21:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

