2007年07月27日

夏・暑中お見舞い申し上げます。

今年のメロンは美味い。

最近は沢山のDVDを見た、やはり映画は面白い。好きだ。






少し前の話だけど、サブ・サブキャラでほんの少しINしました、5分くらい。

何人かログインしていて、一方的に耳して落ちました。

約3ヶ月ぶりに聞く古都のメロディーは、居心地の良い歯医者の、待合室に流れてくる環境音楽の様に俺の耳に懐かしく響いていました。

アウグもミニタコ(もう時効だろ?カミングアウトじゃww)も、以前のまま存在しているようで安心しました。


もう共に戦う事は無かれども、いつも時々、ふと気にかけています。



皆さんのご多幸を。


posted by スーパーマリオ at 21:03| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

メリー



メリー クリスマス♪
posted by スーパーマリオ at 22:28| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ぼっ・まーれー

近いうちにR-1で優勝しそうな気がするな・・・。




コイツは笑える

ぼっ・まーれーw
posted by スーパーマリオ at 21:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

久しぶりにサッカーで燃えたよ

昨日のサッカー日本×豪州は良い試合だったね、久しぶりに燃えちゃったよ、巻・高原の2トップはアグレッシブで見ていて飽きないよね。

俊介と遠藤の動きもとっても素晴らしかった。

んでね、あの試合が終わって、無性にウイイレやりたくなって、ゲーム漁ってたら、2002年のパワプロが出てきたって訳。

もち日ハムで試合開始、相手はオリックスさ。

森本と田中。小笠原と金村しかいないのね・・・。今のメンバー。


って、オリックスにセギノール・・・。




【今日わかったこと】

セギノールはオリックス出身。
posted by スーパーマリオ at 07:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ついんぴくす

遂にツインピークスが全話収録でDVD化!

31500円・・・・。



10026549975.jpg




とてつもなく欲しいから貯金モード突入!
posted by スーパーマリオ at 21:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

無事着!

無事に到着しました。


11円ジーンズ。




CIMG0776.JPG


NUMBER (N)INE  初期青タグデニム  11円w



ナンバーナインは偽物が多いし、11円だし。

送料は1000円位かかったしwww


正直不安だったけど。



CIMG0778.JPG

ジップはYKKじゃなくてちゃんとririが付いてた。

このririジップってのは使うごとに滑りが滑らかになる(らしい)のだ!!

いや、実際上げ下げすると何となく違いはわかる。そこそこのブランドでは割と良くジップパーツとして使われてるのです。





CIMG0779.JPG

そしてコレが青タグ、ナンバーナインが今ほどブレイクする以前の青いタグです。(そのまんま)




いや、こういう色落ちしてない生デニムが欲しかったので殆ど送料のみで手に入ったのには感動です。

11円はマジ奇跡だな。コレ。


ところで俺、ジーンズ何枚持っているのだ・・・。


もはやコレクションです。



posted by スーパーマリオ at 21:08| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

11円


ヤフーオークションでは常に奇跡を狙っている俺。


いままで半年近くヤフオクを続け、評価ポイントもそろそろ『100』を超えようかという先日、遂に事件発生!



なんと!



遂に、定価20000〜30000円は行くであろうデニムを11円で落札できた。

コレは果たして無事に届くのか?


ヤフー簡単決済で代金は振り込み済みだぁ!!!(11円www)




明日辺り着予定!



請うご期待!


11円!!!!





posted by スーパーマリオ at 20:52| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ブログ更新しよう更新しようって思ってかなり時間が経過してる件。


本当テンション上がらずブログの更新も面倒くさいのです。

最近はレンタルDVD鑑賞とか、ナンバーガールのライブDVD−BOXをただがむしゃらに鑑賞、あとは腹筋と腕立てしてます。

後でまた更新します、多分。



ぐんまけん。
posted by スーパーマリオ at 15:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

松本人志

松本人志は、オレが思うに人をいじる事でその面白さを発揮する人だと思う。
例えば映画の様にゼロに近い状態から作り上げるのは、松本の持つ様々な哲学や美学が入り混じってしまう為、なかなか受け入れられないのだと思う。






そんな松本の、オレの個人的なベスト作は、だれがなんと言おうと『働くおっさん人形』と『働くおっさん劇場』である。










↑『おっさん人形』のDVDは始めてみたときの感動が未だに忘れられない傑作。面白さがトラウマになったのは、後にも先にも本作のみ。

















果たしてどんな物なのか未見の方は此方をご覧下され。



                        
気に入った方は右下の【menu】ってとこから他のも見てみて下さいな。






松本の壮絶なるおっさんいじり。


4580204750032_200.jpeg


『働くおっさん劇場』DVD−BOX   14700円・・。


たけぇ・・・。


posted by スーパーマリオ at 18:10| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

シャメ

最近、街中に色々と目新しいお店ができていたりします。

それが気になると、『仕事が終わったら家でネットで調べてみよう』って思ったりすることが多いです。

でも、家に帰ると忘れているのです。



そして数日後、仕事中にその辺を通過すると、調べようとしていた店の事を思い出すのです・・・・くりかえし。





だから、最近は気になったお店や風景は、携帯のカメラで写真をとっておくことにしています。




謎の風景写真が携帯に詰まっております。
posted by スーパーマリオ at 22:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

