2007年08月30日

びんて

最近は、古着屋でヴィンテージのスエットやパーカー探しをするのが密かな楽しみです。

定番のチャンピオンとかラッセルがお気に入りで、タグがどーとか年代がどーとかは気にしていないのですが、ヴィンテージ物特有のプリントのかすれ具合や、生地の洗練された着用感がたまりませぬ。





昨日購入したラッセルのパーカー。これは完全にプリントのかすれ具合とか位置とかにやられました。

PA0_00051212.JPG








あぁ、ブルの話は週末にUPしよう。
posted by スーパーマリオ at 21:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ブルとの出会いの件


ブルとの出会いについて、何故当ブログで記事にされないのか?といった問い合わせが、会ったりなかったりする。

その理由として、いくつか考えられる要素が挙げられた。


@ 実際、あまりブルと写真を撮っていない事に気付く。

A 風来のシレンDSを遂にクリアして隠しダンジョンを攻略中の見であるが故、ブログどころの騒ぎではない。

B Dの写メがブルから届いたら、記事にしたい。

C ブルの旅の意図が謎過ぎ。

D ブルはタッチ似との情報を覆し、サンボ似だった件。

E うちの娘がブルになついた件。

F ブル、カツゲン(北海道限定の乳飲料)にはまる。

G ブルがギリギリJRに向かって走っていく姿が目に焼きついて離れない。

H ブル、イカ食べすぎ。

I ブルの荷物が柔道着袋みたいな布袋のみだった時点でブルは勝ち組。





以上、数日中にブルとの出来事をUP予定。
posted by スーパーマリオ at 22:32| ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

お盆

お盆が終わって、先祖の霊が帰っていったと思っていたら、ブルが来る事になった。

残念ながら、明日、ブルと会うことになりました。

ま、うちの近所のBOOK OFFにでも連れてってやるか!

俺は土曜も仕事だからあまり飲めないが、いつも酔ってるような人間なので気にするな。ネカフェと24時間のスーパー銭湯が近所にあるからそこで暮らすがよい。そこそこの美味しい寿司屋があるから、そこに行こう。
posted by スーパーマリオ at 20:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブル

ブルが明日から北海道に来てるらしい、どこに来てるのか知らんが会えるならチラッと木陰から覗きたい。

ブルは一人旅なのかな?美味いもの食わしてやりたいが、会社が17日からなので夜しか会えんって!


ま、多分無理だろね。時間的に。





ブルへ

mario20th@hotmail.co.jp

↑コチラまで。
posted by スーパーマリオ at 07:15| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

目玉

気味の悪い目玉が付いて来てしまった・・・。


Tシャツを買いすぎた。


スイカを食いすぎた。


なんて湿気なんだ、今日は。


posted by スーパーマリオ at 21:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

希望

リンチの新作。インランドエンパイアが観たい。

とっても面白そうだから、また一人で映画館行こうかな。。





あと、トランスフォーマーも見たい、最近のスピルバーグはいい仕事するなぁ、宇宙戦争とか最高!

posted by スーパーマリオ at 14:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

たいふー

今、台風が近づいているらしいのですが、さっきから怪しい風が吹いてきております。

この、台風の前の風が好きです。



どの位好きかと言うと、ファミマの骨なしチキンより好きで、ローソンのから揚げ君には若干落ちます。



本当に惜しい。
posted by スーパーマリオ at 20:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

どうも

最近は、こぞーのブログにコメントすることのみが日課になっているマリオです。

台風が近づいている為、物凄く蒸して寝苦しそうです。


以上。
posted by スーパーマリオ at 20:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

