2007年12月15日

お菓子

コンビニに入ると、何となく缶コーヒーとお菓子は買うんだ。

お菓子って、なんつーのかな。あの、各コンビニ限定の安いのあるでしょ?105円の『おやつごろ』シリーズみたいなヤツ。

それの、染みチョコスナックみたいなヤツが好きです。

染みチョコ、まじサイコーに美味い!


昨晩、GOING STEADY(今、銀杏BOYZね)の峯田和伸主演の映画『アイデン&ティティ』を観た。

イカ天世代の僕にとっては、『人間椅子』『たま』『カブキロックス』『スイマーズ』『宮尾すすむと日本の社長』『マサ子さん』あたりのメンバーが出てきたのに感動。


ボブディランも良かった。



この映画かなり傑作です、バンドやってた人、やってる人は必見だね。
posted by スーパーマリオ at 10:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ギリギリ

この歳になってなんだけど。
ギリギリの生き方がしたい、ができないんだよね。

グランドキャニオンの絶壁の、その先端につま先を出して、蟹のようにソロソロと歩くように毎日ハラハラして生きたい。

安定した生活って訳じゃないが、僕は破壊衝動があるようで、カタルシスが蠢くのです。
posted by スーパーマリオ at 17:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。