2008年01月26日

あけま

しかしまぁ、なんてやる気のないブログだ事。

最近は『三国志対戦DS』をやったり、『もぎたてチンクルばら色ハッピーランド』をやってたり、『猿の惑星』をシリーズ一気に観賞したり、100円でブックオフで買って積んだままになっていた小説たちを読みまくったりしてました。

ところで話は変わるけど、そろそろ車検だよ、大体さ、日本車は世界でもトップクラスの品質なのにどうしてこうして2年とかで10万近く金かけて検査なんかさせるんだよ!まったく!
トヨタがどんだけ政治献金してんだか知らんが、車検なんてくだらねぇから止めてくれ!いや検査はいいけど車検のたびに税金5万とかマジ詐欺だろって!

んで、今回は近くのスタンドで車検するんだ、ガソリン代の高騰でスタンドが倒産しそうだって泣きついてくるんだもん・・・・。
俺みたいな貧乏人がこんなに人情あるってのに、世の中の金持ち達は何考えてんだろ?脳みそウンコなんだろね、あいつらきっと。

あぁ、そろそろWii買おうかなぁ、でもスマブラ出るから今は本体手に入れにくいかもね、俺、別にスマブラ好きくないしなぁ。
本体23000円くらいで売ってるのかな。車検無かったら買ってたよ、チクショ!自民党!市ね!
posted by スーパーマリオ at 21:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

