2008年04月22日

バービー

昨日のスマスマで、バービーボーイズが復活してた!
コイソがやたらオジン化してる以外は、かなり当時のままで感動!

バービーは唯一無二の個性でやっぱ日本最高峰のバンドの一つだと再確認、カッコイイ。

久しぶりにバービーのベストを聞こう、女ぎつねも良いけど、あいまいテンションとか、チビも聞きたかった。
KONTA痩せたね。

最近はPSPが欲しい、ま、ソフトってかエミュ機として欲しい。
ジョージア飲みまくって懸賞応募しまくり、色ピンク。

アマゾンでツインピークスのDVD−BOXが値下げ、こちらもかなり魅力的、あべし。
posted by スーパーマリオ at 17:36| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ゼルダ始めました。

最近はDSのゼルダの伝説 夢幻の砂時計をプレイ中。

海ゼルダの前作『風のタクト』は後半のトライフォース集めと海の広大さの前に始めて未クリアで投げ出した個人的最低ゼルダ作品だったので敬遠してたけど、この海ゼルダ続編は面白いね。良かった。

まず海の移動が面倒くさくなくなった、なんかコンパクトになったから、むしろ結構楽しいよ。

謎もDSのタッチペン+マイクを使用する事で斬新な謎が多くて目からウロコさ!

こりゃ良かった、がんばってクリアしよう。面白い。



ところで毎晩22時〜 こくないのだれか でダンジョンエクスプローリング中。
posted by スーパーマリオ at 09:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ダンジョンエクスプローラー 邪神の領域その3

なぜか芸ちゃんが買ったw
ちょっと吹いたw

さて、PTは最大3人、ピラミッド(WiFiダンジョン)潜るにはレベル50くらいが最適、最低でも30は欲しいよね。
なんとか上げてくだされ。


マリオ

176226
522555


芸人さん

352322
024844

このゲーム、フレンド登録してるとボイスチャット可能だよ。階層間で出来るらしい。結構携帯で話すような感覚とのこと。


早くDも買えw

posted by スーパーマリオ at 08:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ダンジョンエクスプローラー 邪神の領域その2

やっぱりDが喰いついてくれたから話すよ。

このゲームはね、俺はDSで一番面白かった。底浅いけど。

たぶんDなら2日で極めちゃうんじゃねかな?

基本はディアブロ+ガントレッド+レッドストーン+PCエンジンのダンジョンエクスプローラー÷4って感じ。
アイテムに色いろと付加が付くレア物と、同じ種類のアイテムを複数装備でステUPするセットアイテム、あとエクスクルーシヴ(ユニークだね)がランダム生成でドロップされるからヤリコミ要素はそこそこあるよ。
ただ、WiFiでオンライン協力プレイが最強に面白いのでWiFi不可なら買う価値ナシ。チャットは予め決められた語句の中から6つセットして行う簡易チャットだけど、語句のチョイスが電波気味でよいw

『うほっ』『ですよね』『むりww』とかw

フレンド登録でボイスチャット、語句編集も可能、って俺未体験だからD買え!

ゲーム自体は80年〜90年のゲームファンなら間違いなく嵌れる感じ、Dはおっさんだから買え!大味のアクションゲーム風。
基本はケージタメ攻撃、アーツ(魔法)はエフェクト楽しいけど、バーサクでのチャージ攻撃が最強すぎて若干効果薄。
ボス戦とかは一部手こずったり攻略にパターンあったり、なかなか楽しい。






ってか買え!





あとはこの動画でも見て決めて。

posted by スーパーマリオ at 09:24| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

かなしいゆるわ

posted by スーパーマリオ at 10:39| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

その後のダンジョンエクスプローラー

実際、誰も彼もスルーしてるから、WiFiで見知らぬ外人さんとPT組むんだ俺。
外人さん、アーツ(RSでいうスキル)の使い方が微妙です。

今日ももぐるよ。
posted by スーパーマリオ at 18:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

