2010年03月31日

100時間を越えました。

レギンレイヴのプレイ時間が100時間を越えました、近年これほどはまったゲームは無いです。もう生涯のベストに入る作品決定!

アクションゲーム好きでこのソフト未プレイならモグリといえる程の名作保障致します。

まだまだ飽きません、Wiiはこのソフト1本の為にあったって良いでしょう。そのくらいすんばらしい作品。



これ本当、みんな遊んでみて。ヤバイから。



モンハンの5倍は面白いよ。
posted by スーパーマリオ at 18:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

槍LV6

斬撃のレギンレイヴ、某所で最強の武器の一つと言われている『槍LV6』を遂にGET!

初めは、それまで主力だった『流氷の槍LV2』と比べ、言うほど強く無いじゃん・・・ってな感じでしたが、敵が大量沸き且つ高難易度になるとその差は歴然でした。

なんせ攻撃距離が長い、攻撃範囲も広い・・・・。殆どメガ粒子砲レベル。


『流氷の槍』は突きの回数が多いため(8回)なんとなく低難易度では殲滅力が『槍LV6』より高い気がしたんですが、高難易度での『槍LV6』の威力ったら、もう半端ないっす!


無駄に付きまくる、『流氷』に比べ『槍6』の一突きの威力は、実感で約3倍はあるかと・・・。


ハデスト飛び越えて、インフェルノもステージ選べば戦えてしまうレベルですわ。

お陰で結晶稼ぎが楽々ちんです。

次の目標は、やはり『雷神の魔弓』、久々にフレイヤも動かすかな。



プレイ時間100時間目前、武器250個ってとこです。ウヒヒ。
posted by スーパーマリオ at 13:45| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

斬撃のレギンレイヴ

 


斬撃のレギンレイヴ

フレンドコード

0260−2133−9783


ルーム名 mario でお待ちしてまっせ。

posted by スーパーマリオ at 08:25| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

