2014年10月15日

こぞーへ

コメント有難う。
なんだろ、この懐かしさ。
まるで「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」でアバン先生が生きてた時のような感覚だ、
生きてたかい?元気かい?

車を買い換える事に、若い頃ほど興味がないから、
保険の振り替えとか、車庫証明とか、面倒な事ばかりが気になってしまうです。

先月久しぶりにRSインしたけど、誰もいなかったよ、
そろそろ終わるのかなぁ、運営。
よく続いてるよなぁ。ダメオン。
posted by スーパーマリオ at 18:48| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

最近

こんにちは

誰か見てるのかなぁ、これ?
まぁ、いいや。最近は車買いました、デリカ。
ま、車種はさておき、最近の車って凄いのね、内装。
なんか普通なんだろうけど、MP3ぶち込んどけばCDいらずだったり、
あと音響もすごくいい。

ゲームはスマブラ3DSがオモロイ、ヤバイ。
嫁はモンストしとるけど(笑)
ソシャゲは、手出さんほういいね、あれは人を廃人化さすよ。

ウイスキーにチョコ食べながら書きました。
posted by スーパーマリオ at 22:28| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

