2006年02月25日

ゲーム参加に失敗しました。

それは、マリオがギルティル川ナス橋付近から古都に入ろうとした時の出来事。


RedStone 06.02.25[00]_edited.jpg






↑ま、いつもの調子で落ちました。










リログしてIN!



無題_edited.jpg











『ゲーム参加に失敗しました』?








めげずにIN!



RedStone 06.02.25[00]_edited.jpg





IN



無題_edited.jpg







この作業を30回は繰り返したと思います・・・・・。














そして導き出された答ッ!



















どうやらマリオは


ナス橋付近と古都の間で


閉じ込められてしまいました。








一応、アンインストール→インストールもしましたが改善しません。





ダメオンの連絡帳に投稿しましたが、いつ対応してもらえるのやら・・・。








マリオ以外のキャラは通常通りINできるので、

『片腕ドラゴン』か『やんきーBOY』をアウグに入れようかな・・・;;









この状況の脱出法知っている方がいましたら教えて下さい。






posted by スーパーマリオ at 14:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダメオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脱出方法です!

「気合だ!気合だ!気合だ!気合だ〜」

と アニマル浜口風に叫んで

力をこめて愛をこめてクリックするべし。
Posted by 芸 at 2006年02月25日 21:51
「ゲーム参加に失敗しました」で検索して訪れました。私の場合、ダメオンに問いただしたところ「キャラデーターが壊れている。復旧に時間がかかる。」旨の返信後、10日も放置されています。「課金アイテムは保証しない」とも言われました^^;とんでもない会社ですよTT
Posted by ななし at 2011年11月26日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13755932

この記事へのトラックバック