2006年04月13日

求人広告!

聖アウグスタ修道騎士団

ギルドメンバー募集!


●職 種     

やる気溢れるギルド員なら職は不問。


●雇 用

正ギルド員


●職務内容

ギルド戦における戦闘、及び各種イベントの参加。


●資 格

ギルド戦経験者


●求める人材像

まだまだRSはこれから!って思う人。


●給 与

希望に応じて副マスター、その他微妙品を誰かくれるかも?


●勤務地     青鯖(東京都渋谷区恵比寿1-3-1 朝日生命恵比寿ビル)←リアルダメオン住所




最近すっかり枯れてしまったRSですが、聖アウグスタではギルドメンバーを募集しております。興味の有る方は是非、来て下さい。


●体験入団OK!

●職業不問!

●戦争は週に3〜4回程。


希望の方は、下記のコメント欄か、私のメール mario20th@hotmail.co.jp までどしどしご応募お待ちしております!








もう、レッドストーンに

飽きてしまった方!



まだアンインスコはしないで下さい!











どこかに自分を生かせる

そんなギルドを探している方!



アウグスタにしませんか?










ともに楽しいRSライフを!



アウグスタは

あなたの入団を待っています!


RedStone 05.06.20[39]_edited.jpg

RedStone 05.06.12[01]_edited.jpg





待ってます!ひらめき
posted by スーパーマリオ at 23:10| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさびさの訪問!こんにちは〜
ワリオさん!ハゲスイ募集ですな〜〜!?段々と過疎ってるRSですが・・・私は現役バリバリ!もう一度ギル戦したいですな〜〜
※アウグスタギルドにプレヤーが集まる事を祈っております。では!^^ノシ
Posted by オーロラギルドの者です at 2006年04月14日 10:08
今度是非アウグスタへ体験入団させていただきたいと思っている者です^^
『ZERO†』ってWIZです!!
機会がありましたら耳よろですw
Posted by ZERO† at 2007年03月23日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16544505

この記事へのトラックバック