2011年07月01日

何か色々買ったな

まずはWiiの『ラストストーリー』


なんかFFを作った人が命がけで作った的な気合の入った作品らしいけど、1000円だったので買ってみた、FFも、その作った人にも全く興味のない僕ですが、アクションRPGとして、このゲームの戦闘はとっても楽しいですな、なんか酷評されて一気にワゴン行きだったようですが、そこまで悪くないね、うん。オンライン対戦は未プレイだけど、後述の理由でやらんかもなぁ。。。



んで、次はCD。




個人的には世間の過小評価ぶりが納得できない天才、細野晴臣の新作『HoSoNoVa』、嵐とAKB48とKポップに塗り固められた日本のレコード界に燦然と輝く大傑作ですな、何度聴いても飽きない、聴けば聴くほど癖になる10年後も絶対に手放さないような作品。ホントこういうCDが売れないと音楽界だめになっちゃよね。



そして昨日買ったのが




ゴォォォォーーーールデンアイ!

そうWii最期の(笑)大作!『 007 ゴ−ルデンアイ 』でござる
 
うわこれ本当面白いわ、いや64のGEとは結構違うんだけど、テイストは再現されてるし、これはこれでありでしょうね。ってかオンラインが面白すぎ。まだまだヒヨッコなんで死んでばかりだけど、64版の興奮が舞い戻ってきましたぜ!

先のラストストーリーは本作で完全休止状態。いやぁ、おもしろい。



posted by スーパーマリオ at 18:51| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212788420

この記事へのトラックバック