2012年07月07日

ドラクエ]ベータテスターに当選してそれから・・・

毎日、もりもり遊んでます。

今レベル35、いつものドラクエなら物語の中盤くらいのレベルかな?
ま、この辺のレベルの上がり方とかは製品版で補正されるんでしょうけど、サクッと感想でも・・。


hajime.jpg

生まれた当時の僕のキャラ、戦士です。

最初はPT組むのが結構難しく感じましたね。
なんかレッドストーンみたいな狩場で募集って流れじゃなくて、
町でPT結成→狩場へ・・って感じ。
これもベータテストだからなんでしょうけど、今のところしっくり来なかったです。
プレイ感覚は、完全にドラクエです。
[以降の感じでジョーカーともすごく似てるかな。

183512.jpg

写真はいつでも簡単に取れます、そしてPC上のコミュニティーのマイページに保存されますので、
ブログアップが捗ります。かっこいい船が止まっていたので記念撮影。


これはベータテストならではのサーバー負荷テストの模様。
DQ]ディレクターの藤澤仁さんのゲーム内の家にどんどん集まろうって企画です。

212446.jpg


1時間位まえにお邪魔していたので普通に動いていられたのですが・・・・

212548.jpg

定刻には背景が暗黒化!壁もすり抜けて暗黒空間に閉じ込められました。

214078.jpg

最終的にはこんなんなって落ちましたw
製品版ではあってはならぬ事だけに貴重な体験したなぁ。

219139.jpg

トロルでかかったです。

239158.jpg

ゴーレムは弱かったなぁ。

226308.jpg

レア(?)アイテムの『スライムバスタブ』かわいいです。

262398.jpg

そんな感じで今、戦士35歳。もりもりテスト中です。
あんまり詳しく書くと守秘義務があるらしいので、この辺で。
posted by スーパーマリオ at 19:20| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279523410

この記事へのトラックバック