2012年08月04日

ドラクエ10

ドラクエ]やばいっす、おもしろすぎて止まらん。
とりあえず、酒場サポート、預かり、コンシェルクエまで終わらせてできることを充実させました。
種族はドワーフですが、ベータの経験上オーグリードが勝手が分かっているのと、
町の機能が充実しているのでやりやすい気が。

今日はレンドアで2個目のルーラストーンクエと、錬金クエ完了させよう。

初期のステ振りミスった。


ま、いいか。
posted by スーパーマリオ at 06:43| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やろか(笑) フフフ
「俺たちゃ、勇士ぃ!」
15日、16日くらいにまた現れます。(サーバー12)
お盆は嫁の田舎に帰りますわー。
いろいろ手伝ってもらうでー(笑)
Posted by 匿名 at 2012年08月10日 23:19
げ●にんさんかな?
広場で検索したら、LV21の魔プクリポいたけど、それ?
Posted by マリオ at 2012年08月12日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284706252

この記事へのトラックバック
×

