2012年08月26日

ドラクエ10。LV40

最近は、げいにんさんと狩る事が多くて、ほぼ毎日LVあげ。
昨日、ついにLV40到着。黒宝箱クエも終えて、今晩からは本格的にメダル漁りの旅です。

メダルはやはり30枚の『ひらめきのゆびわ』でしょうな。
戦士だと『パワーベルト』や『命のネックレス』狙いの人も多そうだけど、
MP回復手段の全く無い戦士なら、やはり『ひらめき〜』の戦闘後MP回復は大きい。
ロスアタ戦士でも、武器振り戦士でも、とくぎを使って狩まくれるのは大きいかと思う。
ま、これは指だから、次が『パワーベルト』と『命のネックレス』でもいい訳だしね。

アクセは
顔 (パーティーメガネ/かいとうの仮面)
首 (命のネックレス)
指 (ひらめきのゆびわ)
他 (パワーベルト)

を目指します。

それとバザーで定期的に物が売れるようになって来た、★3つが高確率で作れるようになるといい感じ。
需要と供給と出品時間を考慮すれば、1日1万G弱はいけます、鍛冶レベルは24、目指せ30。
posted by スーパーマリオ at 10:47| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1万はすごいなぁ〜
マジでなんかやらなあかんな〜
Posted by げいにん at 2012年08月28日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288444021

この記事へのトラックバック