2012年11月08日

最近の僕。ドラクエ]と雑記

ドラクエ]、一通り出来ることは全て終わって毎日1〜2時間レベル上げする毎日。
RSで同志だった、『げいにん』さんチーム(ギルド)作ったんで楽しいです。
何だかんだで芸人さんとは付き合いが長いなぁ。もう7年くらい経つのかな?
ま、ドラクエは本当まったり楽しめる良作です、今は各職業のレベルをコツコツあげて、
メインの底上げ、どんどん強くなって行くのは純粋に楽しい。

WiiUは多分購入するけど、来年まで様子見しようかな?
ドラクエしかやらないので、現行Wiiでも十分なんだけど、
Wii内に200以上DLしたバーチャルコンソールが移送出来るらしいので、
揺らいでます、あのPADでプレイできるんなら買っちゃうかもなぁ。

月一で東京に行ってるので、飛行機で毎回Wii持っていきます。
保安検査のとこでノートPCとWiiを出して見せるのも慣れてきましたw
浅草のドンキホーテ、早くオープンしないかな。暇つぶしに最適だもんな。

おわり
posted by スーパーマリオ at 13:24| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300915715

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。