2014年10月15日

こぞーへ

コメント有難う。
なんだろ、この懐かしさ。
まるで「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」でアバン先生が生きてた時のような感覚だ、
生きてたかい?元気かい?

車を買い換える事に、若い頃ほど興味がないから、
保険の振り替えとか、車庫証明とか、面倒な事ばかりが気になってしまうです。

先月久しぶりにRSインしたけど、誰もいなかったよ、
そろそろ終わるのかなぁ、運営。
よく続いてるよなぁ。ダメオン。
posted by スーパーマリオ at 18:48| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 新しき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きてた。
いまだにネットゲームやってる。

車は興味ない。動けばいい。
去年はエアコンのガス抜けたまま運転してた程度に関心がない。

RSはハッキングくらったときに更新しなかったせいか、他のサーバーの人にID貸してたせいか、手続きしないとログインできない。
この前ちらっとサーバー合併してるとか見た。
Posted by こぞー at 2014年10月15日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407177276

この記事へのトラックバック
×

