2005年11月30日

ラブホタルと紅葉組戦。

まず蛍さんは、相手を見つけることが出来ませんでした。

RedStone 05.11.28[04]_edited.jpg

おいらはなにもしないで終了。もうやだ〜(悲しい顔)





んで、紅葉組さん。

RedStone 05.11.29[02]_edited1..jpg

こんな感じで順調に戦っていましたが・・・。




お!





おろろ!






ぬおおおおおおおお・・・・。







またまた来ましたよ!

強制終了!





再起動してみますと・・・・。












ぶw


RedStone 05.11.29[06]_edited.jpg


戦争終わってるみたい・・・・。




正にミラクルダメオンクオリティーです。





今回は幸い、我々に勝利の判定が下っていました・・・・。







お!








敵さんも何人かいるみたいですw





んで・・・。





ビショさん発見!











追いますわーい(嬉しい顔)




RedStone 05.11.29[07]_edited.jpg





少し進むと、たくさんの方がおられました。





まずは挨拶を。

RedStone 05.11.29[08]_edited.jpg



折角ですので・・・・・。







ちょっと戦ってみまするんるん



RedStone 05.11.29[09]_edited.jpg







だんだん熱くなってきました!


RedStone 05.11.29[10]_edited.jpg


結構面白い!



RedStone 05.11.29[12]_edited.jpg




クエベルトの耐久率が下がった時に、この戦が不毛なことを知りました。



         いつの間にか  糸冬  了
posted by スーパーマリオ at 20:02| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

恐怖!サマナーハウス戦。

今日の相手は、もう二度と戦わないと神に誓ったつもりの、サマナーハウスさん。

ま、結果からお話しますと、








惨敗です。はい。


では、死刑執行に立ち会ってくれた勇気ある精鋭たちの戦争前の勇姿をどうぞ!

RedStone 05.11.26[04]_edited.jpg

ハイ! みんな、勇ましいですね。



んで、衝突位置は中央の丘のちょい手前。。



って。






おい!




RedStone 05.11.27[02]_edited.jpg


即死なんですけど・・・。








ちょっと考えられない強さにビビって、体勢建て直しっ!

RedStone 05.11.27[03]_edited.jpg











・・・・・って、おい!



RedStone 05.11.27[05]_edited.jpg


だから即死なんですけど。。

そしてザルグのダミー出すぎじゃわーい(嬉しい顔)








これは何?




RedStone 05.11.27[06]_edited.jpg

キャンプファイヤー?








ボブさんが命からがら、蘇生させてくれました。



これは、最後のチャンス!


一矢報いるぞぃ!





・・・・って










もう、みなさんお亡くなりになってますもうやだ〜(悲しい顔)



おれは、SS撮る間もないほど必死に逃げました・・・





雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラツテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジヨウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ陰ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ツテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ツテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ツテコハガラナクテモイヽトイヒ

北ニケンクワヤソシヨウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロオロアルキ

ミンナニデクノボウトヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハ

ナリタイ




RedStone 05.11.27[09]_edited.jpg



みんなの、死体が見えます・・・。




フィールドを約一周、命がけで逃げました・・・。



せめて判定に持ち込みたい。



せめて一人でも倒したい・・・。





しかし、




無念。





ラスト1分のアナウンス直後に・・・。







命が付きました・・・。



サマナーハウスさんの皆さんが嫌いなわけではありません。

ダメオンが憎いのです。

これからも、ダメオンを怨み続けます。


そういう石化WIZに私はなりたい・・・・。

          【糸冬   了】


posted by スーパーマリオ at 20:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

セプテントリオン戦

今日のお相手はセプテントリオンさん。

RedStone 05.11.26[00]_edited.jpg

戦争前に、男爵さんが、『こんな名前のゲーム無かったっけ?』と言い、『あった!』 『あったっけ?』って話に・・・・・。



有りましたよわーい(嬉しい顔)



セプテントリオンとは・・・。


1993年5月28日にヒューマンから発売されたスーパーファミコンソフトのタイトル。内容は、4人の主人公の中から一人を選び、転覆した豪華客船から脱出するというもの。

スーパーファミコンならではの回転機能をゲームシステムに活用、刻一刻と傾きを変えていく転覆した船というリアルタイム性、映画的な演出など、アクションゲームにアドベンチャーゲームのドラマ性を融合させたゲームデザインがいまだに高く評価されている知る人ぞ知る傑作。

なお、1999年にリメイクともいえる『セプテントリオン〜Out of the Blue〜』がPS用ソフトとして発売されたが、そちらはオリジナルと共通なのは設定だけで、オリジナルの良さはすべてスポイルされた駄作とされている。



B000068HAB.09.MZZZZZZZ



でも、このゲームってむちゃくちゃ難しくてクリアできませんでした。
『ザ・ファイヤーマン』(消防士になって火事から人を救出するゲーム)と『クロックタワー』(ハサミ男から女の子が逃げるゲーム)に続くヒューマン製SFCパニックゲームの第3弾でしたが、これだけクリアしていない、マリオ因縁の一本です。



・・・・・





んで。戦争ですが・・。

RedStone 05.11.26[02]_edited.jpg


ちさん、頑張りすぎw



なかなか全滅が出来ずに、探索していると・・・。


俺にどこからか矢が突き刺さりました・・・


ムムッ!


RedStone 05.11.26[03]_edited.jpg

石化しましたが、誰も周りに居なくてグダグダな状況・・・もうやだ〜(悲しい顔)

俺って一人じゃ何も出来ません。



で、結局彼女に逃げられて皆で探索します。







RedStone 05.11.26[04]_edited.jpg


あ!


結局、彼女を仕留めたのも、ちさんでしたわーい(嬉しい顔)


次節の相手はサマナーハウスexclamation

玉砕覚悟でダッシュ(走り出すさま)
posted by スーパーマリオ at 11:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ちと更新サボってました。

ちょっと、どうぶつの森が楽しすぎて更新サボってました。すみません。

ダイジェストで戦跡を・・・。



放浪者ギルド戦


RedStone 05.11.23[01]_edited.jpg

終始押し気味で、危なげなく勝利しました。

RedStone 05.11.23[02]_edited.jpg



けもの道ギルド戦


RedStone 05.11.24[01]_edited.jpg

得点こそ10000対5000くらいで勝利できましたが、鬼のように強いテイマ×2と、めっちゃ痛くて硬いパラ剣士がいました。
それぞれが単体で攻めて来てくれたおかげで、石化させて倒したりも出来ました。

ここは要注意ギルドです。





ま、最近はどこのギルドも力が均衡してきて、ギル戦が白熱しますね。
特別に高レベルが多い訳でもなく、流行の高レベルテイマーも1人しかいない我がアウグスタがそこそこ勝てる理由は、引退者が少なく平均レベルが高いことが理由かと思います。

ってか、レベル差で攻撃が当たらない仕様だけは何とかして欲しいですな・・・。
高レベルはそれなりにステも高いんだから、当たり判定まで補正されなくても・・・。
ま、課金第一だから致し方ないんでしょうがねもうやだ〜(悲しい顔)


posted by スーパーマリオ at 22:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

クロスファイア戦。

【対戦相手】クロスファイア
【対戦人数】2PTくらい
【開始時間】22時20分
【フィールド】湿地の戦場
【対戦結果】判定(?)勝利
【対戦時間】 フルタイム
【参加メンバ−】2PT

さて、今月2度目の対戦のクロスファイアギルドさん、今日は疲れているので軽く・・・。

RedStone 05.11.22[00]_edited.jpg

こういったメンバーで集合。アドバンくんがひさびさ復帰です。


RedStone 05.11.22[03]_edited.jpg

マニアックな3人で攻めてみましたわーい(嬉しい顔)

RedStone 05.11.22[04]_edited.jpg

危なげなく勝利!


今日は、これからNintendo DSの『おいでよ!どうぶつの森』をプレイするので、この辺でかわいい






どなたかDSお持ちの方いましたら、一緒にWifiでオンラインしましょう。

いいよ!って方↓までメール下さいな。

mario20th@hotmail.co.jp

『おいでよ!どうぶつの森』と『マリオカートDS』(12/8発売)でまってます。

フフフ
るんるん
posted by スーパーマリオ at 23:19| ⛄| Comment(5) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

対決! ギニュー特戦隊 の巻。

【対戦相手】ギニュー特戦隊
【対戦人数】2PTくらい
【開始時間】21時20分
【フィールド】湿地の戦場
【対戦結果】全滅勝利
【対戦時間】 25分ほど
【参加メンバ−】13名



RedStone 05.11.21[00]_edited.jpg

いつものアウグ鉄板メンバーがそろった感じ。

今日も一気に乗り込みます。


敵さんの陣地深く入り込んだ辺りで衝突!


RedStone 05.11.21[05]_edited.jpg

激しいぶつかり合いを無傷で切り抜け・・・・

いい感じで倒して行きましたが、なかなか最後の数名が見つかりません。。




ここからフィールド中を全員で

捜索開始!



!!



frog01.jpg

お!



fz03.jpg


ぬ!バータ!


gn0119_02.jpg

ジース!!(^ω^)

gn0119_03.jpg


む!リクーーム!


gn0119_03.jpg


フフフ ギニューーー 



gny_09.jpg

最後にグルド!












・・・・といった特戦隊の皆さんのお名前は見当たりませんですもうやだ〜(悲しい顔)


RedStone 05.11.21[08]_edited.jpg

やっと、殻に閉じこもった天使さんを発見!


RedStone 05.11.21[09]_edited.jpg

ザルグくんが最後の一人を倒してくれて終了でした。



本日のサービスショットはコレ!









vegivegi_20_3.jpg

ギニュー特戦隊!

posted by スーパーマリオ at 22:51| ⛄| Comment(1) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ウィザードリィ戦

【対戦相手】ウィザードリィ
【対戦人数】3PTくらい
【開始時間】20時20分
【フィールド】砂漠の疾走
【対戦結果】判定?勝利
【対戦時間】 フルタイムかな?
【参加メンバ−】3PT


さて、昨日は久々に敗北した我らがアウグスタ、仕切りなおしの相手は青鯖の古豪『ウィザードリィ』ギルドさん、相手にとって不足なしッ!移籍中のハーネイスさんとの対決も楽しみな一戦ですわーい(嬉しい顔)


RedStone 05.11.20[00]_edited.jpg


いつものメンバーが揃った感じです。


この砂漠での戦争は、8割方中央の丘付近でぶつかります。


今日もやはり丘の上で衝突!

いきなり全開モードのアウグスタ!

ガンガンいきます!

RedStone 05.11.20[01]_edited.jpg

序盤から大きくリードに成功!手(チョキ)






RedStone 05.11.20[03]_edited.jpg

うちの美女(exclamation&question)3人が、俺のロックした敵さんを狙う!



RedStone 05.11.20[04]_edited.jpg



Dちゃんの剛剣がうなるッッ



RedStone 05.11.20[05]_edited.jpg



芸人さんの牙が裂くッ!




RedStone 05.11.20[06]_edited.jpg




ザルグの槍が突くッ!





正に完璧な試合運びで終始相手を圧倒、アウグの持ち味が充分に発揮された一戦でした。




そのまま試合終了。




RedStone 05.11.20[07]_edited.jpg










戦争後、ちさんが学業専念の為、GMを辞任。


おつかれさまでした。かわいい



後任人事は、少し難航しましたが・・・。




RedStone 05.11.20[08]_edited.jpg


聖アウグスタ修道騎士団 


7代目ギルドマスター


『お笑い芸人』さん決定!




決め手は、芸人さんが早おきな事。  






それと・・・。







お笑いブームだから・・・。   ぱるさん談。



芸人さんガンバー!!

わーい(嬉しい顔)
posted by スーパーマリオ at 22:10| ⛄| Comment(1) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

風舞雪華戦 そして伝説へ・・・

【対戦相手】風舞雪華
【対戦人数】??
【開始時間】21時00分
【フィールド】スバイン要塞
【対戦結果】全落ち敗北
【対戦時間】 ・・・
【参加メンバ−】3PT程


今日は、そんなに集まりも良くなかったんです・・。

でも、まさかあんな事になるなんて・・。


RedStone 05.11.19[01]_edited.jpg


戦いは、敵さんを探索することから始まりました・・・。みんなワクワクしながら進みます。

ほら!皆んな笑ってる・・・・。↓わーい(嬉しい顔)


RedStone 05.11.19[03]_edited.jpg

これは、こぞーくんがmobと敵さんを間違って、みんなを呼び寄せてしまった一幕です。

・・・・今思えば、この時が

悪夢の始まりだったようです・・・





お!




敵さんを発見!



RedStone 05.11.19[06]_edited.jpg

石化ッ!



RedStone 05.11.19[08]_edited55.jpg

うん、序盤は大きく先制!
今日もいける・・・・・・・・・。



!!!!



ガハッ!



もぉ!


むぉ!!


のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





ダ○オ○めッ!!! 

強制終了かっッちっ(怒った顔)




ま、多分大丈夫だろうから、すぐに再起動。。


K-1見ながらねパンチ


おおローディング終わったかわーい(嬉しい顔)




どれどれ、ログインっと・・・。


いざスバイン要塞に戦線復帰!




・・・・・・・。





信じられない、光景。



さおだけ屋 ダ○オ○は何故潰れないのか・・・?



この驚愕の映像をとくとご覧あれ!!


RedStone 05.11.19[09]_edited.jpg

アンビリーバボーォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!








試合終了・・・・。









・・・・・・。




あれれ?





古都にモドリマセン・・・。






RedStone 05.11.19[10]_edited.jpg

ちと、みんなで座って会議を・・。

ここで、一度話を整理した結果・・。どうやら、こぞーくんがコールした瞬間全落ちになったとかならないとか・・・・。



名付けて   『こぞーマジック』   Bobさん命名。



さらに




敵さんもどこかにいるらしいです。




お!





キター




RedStone 05.11.19[10]_edited.jpg

・・・・意味も無く戦います。




俺は、意味も無く歌いましたるんるん



1 いつのことだか 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
うれしかったこと おもしろかったこと いつになっても わすれない

2 春のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
ぽかぽかお庭で仲よく遊(あそ)んだ きれいな花も咲いていた

3 夏のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
麦わら帽子(ぼうし)で みんなはだかんぼ お船も見たよ 砂山も

4 秋のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
どんぐりやまの ハイキング ラララ 赤い葉っぱもとんでいた

5 冬のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
もみの木飾(かざ)って メリークリスマス サンタのおじさん 笑ってた

6 冬のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
寒(さむ)い雪の日 暖(あたた)かいへやで 楽(たの)しい話(はなし) 聞(き)きました

7 一年中(いちねんじゅう)を思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
もものお花も きれいに咲いて もうすぐみんなは一年生



思い出のアルバム
作詞者 増子 とし  作曲者 本多鉄麿





いつの間にか、目には光るものが・・・。


RedStone 05.11.19[15]_edited.jpg

槍子さんを2名。石像にさせていただいた所で古都に転送・・・。





○メ○ン・・・・。


ダ○オ○・・・・・。


ダメオ・・・・。




今日のまとめ。






この歌、7番まであったんだ・・・・・





もうやだ〜(悲しい顔)
posted by スーパーマリオ at 22:49| ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

FreedomMagic戦

【対戦相手】FreedomMagic
【対戦人数】??
【開始時間】21時00分
【フィールド】湿地の戦場
【対戦結果】全滅勝利
【対戦時間】 25分程
【参加メンバ−】2PT程



戦争開始前・・・。

RedStone 05.11.18[00]_edited89.jpg

EXP2倍祭りキター




神様・・・。何と殺生な・・・・。





んで、傷心のまま戦争へ・・・。


RedStone 05.11.18[01]_edited.jpg






うむぅ・・  BISさんマサトくんだけです、ハイ。



しかも、ごめん・・・。娘がぐずっちゃって、あやしているのでおいら動けません。


RedStone 05.11.18[02]_edited.jpg

↑こんな感じ・・。

RedStone 05.11.18[04]_edited.jpg

お!戦いが始まったようだ・・・。






寝てくれたので、娘をゆりかごに乗せて中心部へ移動・・。


RedStone 05.11.18[07]_edited.jpg


おお、結構激しい。。。


しかもマサトくん落ちてビショ無しだし!がく〜(落胆した顔)




んで、おいらはやっぱ娘が泣いちゃったので、端っこでROM。


RedStone 05.11.18[08]_edited.jpg



みんなガンバレーー(抱っこしながら歌ってる・・・。るんるん


RedStone 05.11.18[09]_edited.jpg


芸人さん、念願の初殺人おめ〜晴れ







娘を抱きROMりながら得点を見ていると、この相手ギルドさん結構レベル高いです。たらーっ(汗)

みんな気をつけるんだぞぉぉぉぉ  ガンバ!





モニターは見ているけれど、SS撮る以外は何も出来ません・・・。






敵さん、来ないでくれ・・・・・。







あ!








RedStone 05.11.18[10]_edited.jpg



ふぅー、怖かったふらふら






posted by スーパーマリオ at 22:17| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

Marvelous戦

【対戦相手】Marvelous
【対戦人数】5名。
【開始時間】21時00分
【フィールド】クロスカウンター
【対戦結果】全滅勝利
【対戦時間】 15分程
【参加メンバ−】3PT



RedStone 05.11.16[00]_edited.jpg


さて、今日の相手はMarvelousギルドさん、初耳のギルドさんですが、強そうな名前なので気をつけよう・・、『Marvelous』ってどういう意味だろう?とかって話していました。


確かに、『まーべらす』ってどんな意味だっけ・・・・。




お!先頭集団が敵を見つけたらしい・・・。





俺はまだ『Marvelous』の意味を必死に思い出していました・・・・。






脳裏にかすかに残る、『New Horizon英語U』のジェーンとナンシーの会話が走馬灯のようにめぐりめぐる・・・・。

New Horizon詳細はコチラ↓・・
http://home3.highway.ne.jp/nisa/horizon/







そしてたどり着いた答えは!!!










『英語ワカリマセン・・・』








その時!!




RedStone 05.11.17[02]_edited6.jpg


戦いが終わった・・・・。




俺の『英語ワカリマセン』のログだけを残して・・・・。











戦争後。






相手ギルドの狼さんが集会に訪れ、


RedStone 05.11.17[03]_edited.jpg



もうやだ〜(悲しい顔)

そんなこと気にしないで下さい・・・。




ところで・・・。



Marvelousってどんな・・・・・・





もう、後姿は見えなくなっていました・・。













自分で調べました。わーい(嬉しい顔)



*mar・vel・ous, ((英))-vel・lous [/mrvls/]

--------------------------------------------------------------------------------

[形]

1 驚くべき, 感嘆[驚嘆]すべき;((略式))優秀な, 見事な, すばらしい

・ It is marvelous that he should have done such a thing.
彼にそんなことができたとは驚くべきことです

・ The food tastes marvelous.
その食べ物はすばらしくおいしい

2 信じがたい, 不思議な.

mar・vel・ous・ness
[名]



スッキリexclamation×2


posted by スーパーマリオ at 21:53| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

浦安鉄筋家族

【対戦相手】浦安鉄筋家族
【対戦人数】2PT程
【開始時間】21時00分
【フィールド】砂漠の疾走
【対戦結果】全滅勝利
【対戦時間】15分程
【参加メンバ−】・・・10名



今日の戦争の前・・・・。



ギルド申し込み室で・・・。



一度はレッドストーンを引退した、あの(オトコ)がっっっ







アウグスタ帰還ッッ!




RedStone 05.11.16[00]_edited.jpg


おかえり、okkuさん!





・・・・・・。


2.jpg


ちさん欠席に付き、新入りですがw




で、士気も高まり、いざ戦争へ


3.jpg



ん?


お!




・・・・10名。   少なッ



ま、職業のバランスは良いし何とかなるか






exclamation



わーい(嬉しい顔)


4.jpg

ぱるさん殴ってます。




丘の上から『はなたれこぞー』さんと、『ロミオとジュリエット』の様に囁きあっていた時・・・

揺れるハート


5.jpg




終了〜



ちょっとレベル差が有ったようです。
posted by スーパーマリオ at 21:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

特攻野朗Gチーム戦

【対戦相手】特攻野朗Gチーム
【対戦人数】2PT程
【開始時間】21時00分
【フィールド】スネークアイ
【対戦結果】全滅勝利
【対戦時間】20分程
【参加メンバ−】3PTかな?


今日の相手は『特攻野朗Gチーム』ギルドさん。

この名前にピンと来る方は、たぶん30前後の年齢です。


そう!





その名も!




『特攻野郎Aチーム』







ではお待ちかね・・・・








早速メンバー紹介をっ













hannibal.gif

変装の名人で葉巻がトレードマークのハンニバル



kong.gif

力は強いが飛行機は大嫌いなコング



face.gif

二枚目で頭の切れるフェイスマン



murdock.gif

凄腕のパイロットだが頭のイカれたモンキー



全米で1983〜87年にかけて放送され、日本でも人気を呼んだTVシリーズ。強烈な個性を持ったお調子者のメンバーが、毎回奇想天外な作戦で豪快に暴れまわるのが楽しい。軽快なテーマ曲が印象的な痛快アクションコメディ!


軽快なテーマ曲はこちら↓  (頭に『h』付けてね)

ttp://www.nana.or.jp./~naoto/tamago/wav/theme.wav



・・・・・・。






を、連想しました。わーい(嬉しい顔)


まず、ギルド名ナイスですッ


でもね、細かい事言うと、『特攻野朗』の『朗』が『郎』なんです。







という事で、戦争の方ですが。

RedStone 05.11.15[00]_edited.jpg


こんな感じで今日も集まりは良く。


RedStone 05.11.15[02]_edited.jpg


いきなり、衝突!



実はこのとき娘が泣き出して、一時離脱・・・・・。


んで、気が付くと・・・。

RedStone 05.11.15[04]_edited.jpg

相手のビショさんを追いかけて・・・。

なかなかコールのタイミングが上手な方でした。






しばらく敵さんを探索していると・・・。

RedStone 05.11.15[05]_edited.jpg


勝利!






俺が最も期待していた、Aチームのキャラ名の方はいませんでした。



           【糸冬 了】








posted by スーパーマリオ at 22:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

紅蓮の旅団戦

【対戦相手】紅蓮の旅団
【対戦人数】3PT程
【開始時間】21時00分
【フィールド】スネークアイ
【対戦結果】判定勝利
【対戦時間】フルタイム
【参加メンバ−】3PT

さて、今日の相手はおそらくアウグスタが今までで一番戦っている『紅蓮の旅団』ギルドさんです(^ω^)
初めからデスペル攻撃が激しい事は知っていたので、青ポ買い込んでいざ勝負へ!

RedStone 05.11.14[01]_edited.jpg

ま、集まりも良く、いい感じです。



戦争は、紅蓮さんがこちら寄りに攻めてくる形でスタート!





お!





いきなり石化チャンス!


RedStone 05.11.14[03]_edited.jpg



初っ端からやりましたぜ!








と!。





そのころ、戦いの中心部は・・・。




凄い混戦にダッシュ(走り出すさま)

RedStone 05.11.14[04]_edited69.jpg



しかし隙を見て・・・


RedStone 05.11.14[06]_edited.jpg



また行けたわーい(嬉しい顔)




RedStone 05.11.14[15]_edited.jpg



しかし、激しい戦争です。こういうの楽しいね〜exclamation

よく見るとマサトくん殴ってるね〜(^ω^)





うわぁ、悪気は無いんだけど・・・・・。


ってか、ここでもマサトくん殴ってるしw

RedStone 05.11.14[18]_edited.jpg



ごめんねもうやだ〜(悲しい顔) 俺、これ(石化)が仕事なんです・・。




これしか能が無いんです・・・。




息つく暇も無いような攻防が続きます・・・。



RedStone 05.11.14[20]_edited.jpg



うっし!後一分、最後にお互い総攻撃〜


RedStone 05.11.14[21]_edited.jpg


ゴメン また やっちゃった・・・・がく〜(落胆した顔)


なんとかアウグ11連勝!


得点こそ差は有りましたが、かなり被害が出て、POTも消費する激しい戦争でした。







ギル戦後、こんな会話が・・・。



RedStone 05.11.14[22]_edited.jpg



南無〜・・・・・。



               【糸冬了】
posted by スーパーマリオ at 23:06| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

双刃の昴龍戦。

【対戦相手】双刃の昴龍
【対戦人数】・・・1人。
【開始時間】20時20分
【フィールド】エルン山脈
【対戦結果】全滅勝利
【対戦時間】25分くらい?
【参加メンバ−】3PT


さて、いつもの様にギルド戦が始まりました!


お!







おおおおおお!










ぬおおおおおおおおおおお!


↓緑の矢印の元気な人(犬)に注目!


RedStone 05.11.13[02]_edited.jpg


一ヶ月間もの間、まったく顔を見せていなかった『お笑い芸人』さんが復活です!





本人曰く、休暇の理由・・・。

RedStone 05.11.13[03]_edited.jpg



↓さらにコメント

RedStone 05.11.13[04]_edited.jpg


おかえり!ダ○オ○ワールドへ手(チョキ)



よしっっ!



芸人さんが復帰したのなら。



そりゃ行くでしょ!





・・・・・






デビロン狩り!





RedStone 05.11.13[05]_edited.jpg


Dさん、先に逝ってた・・・・。がく〜(落胆した顔)




よし!俺も景気づけに!


RedStone 05.11.13[10]_edited.jpg


即死



んで、宴会を・・・・


RedStone 05.11.13[11]_edited.jpg



楽しそうでしょ?






・・・・・・って!



敵は?
















RedStone 05.11.13[12]_edited.jpg



NO−−−−−−!






一人しか居なかったそうですがく〜(落胆した顔)






ここで、お知らせ!


当ギルドのRYOくんの作品がRSイラストギャラリーに展示されています。

無題ペイント_edited.jpg


掲載おめでとう!

posted by スーパーマリオ at 21:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

大苦戦!RIPS戦

【対戦相手】RIPS
【対戦人数】2PT〜3PT
【開始時間】22時20分
【フィールド】砂漠の疾走
【対戦結果】判定勝利
【対戦時間】フルタイム
【参加メンバ−】2PT強。


なんとなく胸騒ぎがしていたRIPSギルドさんとの一戦・・。


RedStone 05.11.12[00]_edited.jpg


ガハッ!!



参加人数が・・・。  ってか、うちの主力BIS達が欠席;;

ここはブルちゃんとマサトくんに120%の力を出してもらう時が来たようです。



頼むよ二人とも・・・・・。




ん?








RedStone 05.11.12[01]_editedp.jpg

↑この二人・・・・。泣き入ってますがく〜(落胆した顔)






RedStone 05.11.12[02]_editedp.jpg


しかし、中央の丘の上でのぶつかり合いは、難なく先制しました。

いいぞぉーーー   ブルちゃん&マサト。  光ってるよ!ひらめき






RedStone 05.11.12[04]_edited.jpg


しかしマサト先生、ここでまたネガティブ発言!



そしてこの辺りから、異変が・・・・。




相手に一人、驚異的火力のパラ剣士さんがいたんです・・。
割とばらけて行動していたため、被害がかなり出て、メンバーに焦りの色が・・・。ふらふら




やっひ〜さんは焦りのあまり、こんな叫びを↓ひらめきこれまた光ってた!

RedStone 05.11.12[06]_edited.jpg


フフフ



お!


おおお。


その高火力剣士が俺の前にッッッ





ここは!






石化ッ!




ウリャ

RedStone 05.11.12[07]_edited.jpg

決まった!






決まったがコールされ・・・。岡野丘の上に・・・。


RedStone 05.11.12[08]_edited.jpg


みんな追えーーー    追うのだぁぁぁぁーーーーー!




石化!石化!石化ッ!

RedStone 05.11.12[10]_edited.jpg


時間終了モータースポーツ







・・・・勝つには勝てましたが、結構危ない場面が何箇所かあり、ひやひやしての勝利でした。


今日の一戦は、レッドブルさんと堕天使魔鎖徒くんのサポートが勝利を呼んだといっても過言ではないでしょう。




・・・・・。




やっぱり過言でしょう。(ウソよんw)



みんなおつかれわーい(嬉しい顔)



posted by スーパーマリオ at 23:56| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

天下無双 戦

【対戦相手】天下無双
【対戦人数】2PT〜3PT
【開始時間】21時40分
【フィールド】クロスカウンター
【対戦結果】全滅勝利
【対戦時間】25分
【参加メンバ−】3PT


RedStone 05.11.11[001]_edited.jpg

序盤の混戦はこんな感じで進み・・・・。



RedStone 05.11.11[01]_edited.jpg

気が付くとこんなにばらけてて・・・。俺のPT、ばらけすぎw


RedStone 05.11.11[02]_edited.jpg

ブルちゃんと、石化したWIZさんをボコってしまい・・・。(ゴメンなさい;;)


RedStone 05.11.11[03]_edited.jpg

この子たちも・・・w


RedStone 05.11.11[04]_edited.jpg

小屋の影に隠れてた戦士さんと戦い。


RedStone 05.11.11[055]_edited_edited.jpg

久しぶりに人を殺めてしまいました・・・・。



んで。


RedStone 05.11.11[05]_edited.jpg


勝利ーーー!





結構高火力の剣士さんが痛かったです。
posted by スーパーマリオ at 22:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JOJOの奇妙なギルド戦

【対戦相手】JOJOの奇妙なギルド
【対戦人数】3PTくらい
【開始時間】22時20分
【フィールド】クロスカウンター
【対戦結果】判定勝利
【対戦時間】フルタイム。
【参加メンバ−】3PT

RedStone 05.11.10[01]_edited.jpg

今日(昨日)は、うちとはいつも好勝負になるJOJOさん、自分の記憶が正しければ過去の対戦成績は1勝1敗、さらに前回の勝利は本当に僅差だったと思います。
しかも、前回は『くりりん☆』さんがアウグに傭兵として来てくれていた為、今回はくりりん☆さんのいるJOJOさんと戦うって事で非常に楽しみでした^^

ファーストコンタクトは画面左下。
JOJOさん側が自軍側に潜入してくる形でした。

RedStone 05.11.10[02]_edited.jpg

↑相手のエース狼さん、とんでもなく痛いですがく〜(落胆した顔)


以降、この場所を中心に乱戦!乱戦!

お互い一歩も譲らず、中盤までかなり激しい攻防戦。
JOJOさんが範囲主体なのに対し、うちは物理主体な感じでまさに一進一退!
透明な人がたくさんいて、結構惑わされました。

経過時間25分辺りまで、勝ち点5000〜6000の間で抜きつ抜かれつの状況・・・。

しかし、この辺りからJOJOさんは補助切れ&POT切れなのかアウグが得点を重ねてリード!


そして・・・。

RedStone 05.11.10[03]_edited.jpg


お!行ける!





この後・・・・。









強制終了がく〜(落胆した顔)





また、強制終了にやられました・・・。

JOJOさんとの戦いは毎回本当に楽しいです。JOJOのマンガに出てくる名前の方が結構おられて楽しかったわーい(嬉しい顔) 







くりりん☆さんは。。。   ド●ゴン●ールだけどねww







posted by スーパーマリオ at 20:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

たまに晒してる戦跡。

【対戦相手】クロスファイア
【対戦人数】3PTくらい
【開始時間】21時40分
【フィールド】クロスカウンター
【対戦結果】全滅勝利
【対戦時間】25分くらい?
【参加メンバ−】3PT


こちらもメンツはこんな感じ。
RedStone 05.11.08[015]_edited.jpg


ザルグくん、トイレ行くそうです。





中盤でおいらに絶好のチャンス到来!


行くぜぇーーー!

ウリャッ!
RedStone 05.11.08[04]_edited.jpg


石化成功!

・・・RYOくん、いつもこう呼ぶのですちっ(怒った顔)



んで・・。

RedStone 05.11.08[015]_edited.jpg


なんか久しぶりに、落ちる人も少なくアウグらしい戦いが出来ました。


お疲れ様でした〜。
posted by スーパーマリオ at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

たまに晒す戦跡。

【対戦相手】HiLL_Launch
【対戦人数】不明
【開始時間】22時20分
【フィールド】エルン山脈
【対戦結果】多分全滅勝利(おいらが落ちてる間に終了)
【対戦時間】20分くらい?
【参加メンバ−】2PTとちょっと・・。


はい、来ました!
2日連続途中強制終了!

RedStone 05.11.07[00]_edited.jpg


参加人数が少なめだったため、前半5分くらいは慎重に相手の陣地に乗り込みました・・。
外周で、現れた相手を確実に倒しながら・・・、丁度ぐるりと外周を時計回りに1周したあたりで、正面激突!!



。。。。





・・・・って     落ちてますがく〜(落胆した顔)

↑のSS撮影後、約1分後にRS強制終了!




で、そりゃあわてて再起動しましたよ・・・。


起動画面で暇だったから、ニンテンドーDSの『脳を鍛える大人のDSトレーニング』しながらねメモ
http://www.nintendo.co.jp/ds/andj/




ちなみに今日の脳年齢は  25歳 でしたw手(チョキ)



んで、やっと戦場に復帰!

財前教授エンチャあり!

って・・・・。







5秒後・・・・。





RedStone 05.11.07[01]_edited.jpg

終わりかよ!


何もしてませんです、ハイ!
posted by スーパーマリオ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

たまに晒す戦跡。

【対戦相手】紅い翼
【対戦人数】約3PT
【開始時間】21時00分
【フィールド】クロスカウンター
【対戦結果】判定勝利(おいら終了直前に落ち)
【対戦時間】フルタイム
【参加メンバ−】3PT


まずとにかく、鯖が重かったです。
LVに結構差が有ったようで、戦争は終始押し気味で戦いを優位に進めていましたが、約数名の高レベルが居て、多少手こずった場面があり、少し被害も出ました。
厄介だったのはWIZとBISがPTを組んで、固まって行動していたため、アスヒですぐに回復されてしまい、倒してはコール、倒してはコールの繰り返しで埒が開かない状況でした。

おいらはあまりにも重く、終了直前に相手の天使さんに目くらましを食らった瞬間・・・。

RS強制終了!

無事、勝利を収めていて安心しました。


RedStone 05.11.06[00]_edited.jpg
こんなSSしか取れませんでしたw
posted by スーパーマリオ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。