2005年12月31日

ヴィルクトリーフ 戦

さ、今年最後のギルド戦。

みんな気合入っています!

RedStone 05.12.30[01]_edited.jpg

↑ちさん・・

一人で全滅させてしまう様な活躍ぶりるんるん



俺も何かしたいよぉぉもうやだ〜(悲しい顔)








相手は普通にLV200〜300が数人いて、決して簡単に勝てる相手じゃなさそうですが・・。


RedStone 05.12.30[04]_edited.jpg

逃げる相手を、石化ッひらめき










一人、LV300くらいのサマナーがいます・・。



RedStone 05.12.30[08]_edited.jpg


石化ッ








そして今年最後のラストアタックは・・・・・。
















何と!
















何と何と・・・。






とってもステキな方がw






その名は。。。





RedStone 05.12.30[09]_edited.jpg


↑拡大して良く見てみてくださいw


















おめ〜いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)





終了後。

RedStone 05.12.30[10]_edited.jpg


公園でヤニでも食うようですぴかぴか(新しい)





行ってみました。



RedStone 05.12.30[11]_edited.jpg



↑忘年会が始まってました。




最後に戌年にちなんで犬の文字を。


RedStone 05.12.30[22]_edited.jpg



みなさん、良いお年を。晴れ








posted by スーパーマリオ at 10:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

あぁ・・・  ギル戦・・・・。

RedStone 05.12.29[00]_edited.jpg


・・・・・・



なかなか転送されないぞ・・・・。





おぉぉぉがく〜(落胆した顔)




NOぉぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)





時間を間違えてましたふらふら




この事実を誰かに伝えようと、ちさんに耳を。

RedStone 05.12.29[02]_edited.jpg


ま、こんな感じ↑

勝ったようですが、名前忘れちゃったやw

ボブさんのブログ見てくださいわーい(嬉しい顔)





さて、と。











書くこともなくなってしまったので・・・。














545836.jpg


↑期待の新作ソフト。
















つまらなくてすみません・・・。













10003534135_s.jpg



ペコリバッド(下向き矢印)



明日こそ10:20〜。


ぴかぴか(新しい)
posted by スーパーマリオ at 23:44| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷれじゃ〜はんた〜 戦

ぷれじゃ〜はんた〜ギルドさんとの戦争です。

RedStone 05.12.28[01]_edited.jpg


序盤、かなり入り組んだ所で激突です!


どんどん敵味方が密集してきて、収集が付かない状況たらーっ(汗)



RedStone 05.12.28[03]_edited.jpg


何か・・・・・







あまり俺の仕事ありませんふらふら





んで。





RedStone 05.12.28[04]_edited.jpg

少し離れた所にポツンと待機していた剣士さんを石化したり・・・。







RedStone 05.12.28[08]_edited.jpg


宝箱の気運を開放したりしてましたw



exclamation×2




そんなことしてるとまたまた混戦にたらーっ(汗)

RedStone 05.12.28[10]_edited.jpg





そこで奇跡がexclamation

RedStone 05.12.28[12]_edited.jpg

なんと死後さんが仕留めましたぴかぴか(新しい)


おめー







RedStone 05.12.28[12]_edited.jpg

相手の作戦は、こっちを遠くまで釣って強サマナーで一人ずつ狩っていく作戦のようにも感じましたが、最後までまとまって戦うことで無事に被害も少なく勝利!ひらめき


赤ファミは相変わらず痛かったですたらーっ(汗)





posted by スーパーマリオ at 16:15| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

蒼天 戦

今回は蒼天さんとの戦い。

かなり前(半年以上前?)に一度戦った時は、とにかく人数の多いギルドでした・・。

鯖落ちの不安モリモリで戦いに望みます。







RedStone 05.12.27[02]_edited.jpg


序盤の激突ッ!


アウグ攻撃陣、良い調子で攻めています。



しかーしッ!

RedStone 05.12.27[06]_edited.jpg


↑一人かなりの攻撃力をもつアチャさんに得点を取られています・・・。
神殿で何度かPTを組んだことのある方でした。



よしッ




ここは俺が追跡だッッ


RedStone 05.12.27[08]_edited.jpg


ハケーーーン(^ω^)


しかし、強烈なビット攻撃で危なく死に掛けますがく〜(落胆した顔)

そして華麗なコールにより逃げられてしまいます。。。





お!


もう一度発見!








とリャ!


石化発動ッexclamation


RedStone 05.12.27[09]_edited.jpg




GUESSさんかDさんが遂に仕留めてくれました。




RedStone 05.12.27[10]_edited.jpg


敵ながらナイスコール連発だったビショさんを倒した所で勝利!


鯖落ちも少なく、メンバーがそれぞれ活躍できたアウグらしい戦争ができました。晴れ

posted by スーパーマリオ at 19:51| | Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

アガルタ戦。

さて、今回の相手は強敵アガルタさん!

いきなりの正面衝突では一歩リードっ!


RedStone 05.12.26[01]_edited.jpg



弓子さんで、激しく痛い攻撃を仕掛けてくる方がいます。がく〜(落胆した顔)






よしっ!俺がタイマンだぁ!


ウホッかわいい

RedStone 05.12.26[04]_edited.jpg



ダメ、『1』って・・・たらーっ(汗)



ま、気にせずにモリモリ戦いますひらめき


RedStone 05.12.26[04]_edited.jpg


この時点で 7000対1000くらいの点数。

ほぼ全滅寸前まで、攻めたと思います。




って・・・。




ぬおおおおおおおおぉぉぉぉおおおおおお



ゴホっ!



無題ご不便_edited.jpg



強制キターーーー





すぐにINっ!


点差が 7000対3000くらいに追いつかれています。



やばーーいがく〜(落胆した顔)





取り返さねば・・・。


って・・・。

無題ご不便_edited.jpg



またキターーーーーちっ(怒った顔)


・・・・・・



×3





INする度にどんどん差が縮まって行きます。ふらふら




流石にヤバイ・・・。

RedStone 05.12.26[09]_edited.jpg


ようやく、少し安定しました、が・・・・。



無題ご不便_edited.jpg




ぐはぁw





またキタよ・・・・・。



その後INすると、戦争は終わっていました。


何とか勝てたようです。



鯖最強伝説健在ッッ



ダメオン早くチネよ。パンチ


posted by スーパーマリオ at 19:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ねこにゃん 戦   〜早くチネ! ダメオン〜

あああーーー  落ちた落ちた!






えっと、多分誰も入れてないと思います。

15回くらいINに挑戦しましたが・・・・。


無題多くの_edited.jpg

↑前から思っていたけど、この文章ってただの現状説明じゃん!

とても多くのユーザーが接続を試みています・・・。


たくさん居るからなんだってんだ!

ダメオンがー



多くのユーザーが接続するゲームなんだろ? レッドストーンってのはよぉぉぉぉ!











とか、不満たらたらで、10分後くらいにやっとINできました・・。



もう、戦争は終わっているんでサブの『片腕ドラゴン』でINっ。

RedStone 05.12.23[04]_edited.jpg


どうやら、相手も全落ちでノーカウントの模様です。



・・・・。




って



真っ暗に・・・。



おおおおおおおーーーーい



無題ご不便_edited.jpg



今度は強制くらいました・・・。がく〜(落胆した顔)






父さん・・・・・、僕は今日、


人を殺めてしまいそうです・・。

どうか誰か、止めてください。





気を取り直して(取り直らないが・・。)、再IN。


RedStone 05.12.23[05]_edited.jpg

メリークリスマスーーわーい(嬉しい顔)





ところで・・・。



とんだクリスマスプレゼントをくれた物だぜ、ダメオンの旦那・・・


おまえらが、キムチケーキでクソパーティー開いている間に、

俺の怒りはMAXなんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちっ(怒った顔)


・・・・・・。





お!公示かわいい



RedStone 05.12.23[00]_edited.jpg



意外とロマン的な行事に気を使う、芸人マスター。

流石の一言




みんな、ステキなクリスマスをネッ揺れるハート




ダメオンは早くチネ。パンチ
posted by スーパーマリオ at 22:51| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大器晩成 戦

さて、大器晩成さんとの戦い。

ボブさんが居ないので、初めは慎重に進みます。

RedStone 05.12.22[02]_edited.jpg


逃げるWIZさんを石化ッ!



珍現象。

RedStone 05.12.22[04]_edited.jpg

石化の時の黒いモジョモジョが死体にずっと付いてる!わーい(嬉しい顔) ガクガク



相手がかなりバラけているので、それぞれ探索します。


RedStone 05.12.22[06]_edited.jpg


見つけた!


でも、一人じゃどうしようもない俺・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


RedStone 05.12.22[07]_edited.jpg


エルさんとブルくんが来てくれました。



さらに探索!

RedStone 05.12.22[08]_edited.jpg



RedStone 05.12.22[08]_edited.jpg


今日は石化決まりまくります。るんるん


RedStone 05.12.22[10]_edited.jpg

LV帯は100〜270といった所でしょうか。
ビショさんが少なかった感じがしました。


試合後、古都で懐かしい人に再会。

ギルドミーティング中の様子だったので、耳を。

RedStone 05.12.22[12]_edited.jpg


健在ッかわいい
posted by スーパーマリオ at 09:39| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

セブンスター戦

今回の相手は、強豪のセブンスターギルドさん・・。


おいら最近の鯖落ちの事を考慮して、

9:40の戦争のところ、9:38頃に一度ログアウトしました・・。

んで、9:41頃に再ログイン!



ぬはッ


落ちやがったな!



このクソダメオンがぁぁぁぁぁーーーーー







・・・。どうやら家の時計が基本的に合っていなかったようですw




で、今日はマリオカートDSしてました。

B0002FQD7M.09.MZZZZZZZ

ヨーロッパの『heat』さん、早すぎて全然勝てません。

ただいま、マリカオンライン成績8勝10敗。なかなか勝ち越せません。


で、その後、マサトくんがどうぶつの森の我がやんきー村に遊びに来ました。

そこで、戦争結果を聞いた所、


鯖落ち酷かったけど勝てたとの事。

良かった良かった^^




posted by スーパーマリオ at 19:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

オーロラギルド戦

さ、今回の相手はオーロラギルドさん。



事前の情報は何もありませんでした、
Bobさんから『結構強いみたい』との情報もあり警戒はしていましたが・・・。





NOおおーーーーーーーーーっ!




何ですかこのギルドはぁぁぁぁぁぁーーーー




20051221-00000012-ykf-ent-thum-000.jpg


ってか



お前らもう離婚かよーーーー!



・・・・・






いやいや、そうじゃなくて。




このギルド『青鯖オールスターズ』的な強さでしゅもうやだ〜(悲しい顔)






多分LV350〜400↑が2人〜3人、他にも多数の有名人がそろっておりました。



RedStone 05.12.20[02]_edited.jpg


この剣士さんなんてめちゃくちゃ痛いし。。


RedStone 05.12.20[06]_edited.jpg


この弓子さんにも、何人殺されたか・・・・。

でも、石化してみました晴れ




他にも、有名なあの方や、あの方、そして・・・・・。くりりんさんわーい(嬉しい顔)




おいらも。。。。


RedStone 05.12.20[07]_edited.jpg




撃沈です





こりゃ、青鯖トップ狙えるよ!マジでw



吉岡秀隆どころの騒ぎじゃなかったですいい気分(温泉)
posted by スーパーマリオ at 19:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

五代目なると組 戦

初対戦のなると組さん。

結構強豪を破っているとの情報が入り、気合充分で望みました。

RedStone 05.12.19[01]_edited.jpg


橋付近で激突!


今日は石化が結構決まりますわーい(嬉しい顔)


RedStone 05.12.19[02]_edited.jpg


↑こういうセリフを聞くと石化冥利に尽きます。晴れ


石化WIZになって良かった・・・・




なると組さんはLV250〜270が主体の中々強いギルドです。

でも、今回はこの戦場がうちに有利だったかも・・・。(いつもは逆ですがもうやだ〜(悲しい顔)


RedStone 05.12.19[05]_edited.jpg

無難に勝利です。

結構火力が高い印象ですが、防御面が低かったような気がしました。
次に戦う時は、強くなっていそうなギルドです。
posted by スーパーマリオ at 20:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

久々に30分狩りをした日。

古都を、ウロウロしていると、ボブの旦那にPT拉致され・・・。


RedStone 05.12.17[01]_edited.jpg


塔リッチと戦ってましたひらめき



こいつ、凄く硬いので経験値そりゃたくさん入るとワクワク・・・。

RedStone 05.12.17[02]_edited.jpg


低ッ!&無課金ッ


RedStone 05.12.17[00]_edited.jpg


河童姫におみやげのゴミをゲットダッシュ(走り出すさま)



で、ギル戦。

RedStone 05.12.17[03]_edited.jpg

昨日のエタフリ戦も、このくらいIN出来てたら良い戦争できたのに・・もうやだ〜(悲しい顔)


RedStone 05.12.17[04]_edited.jpg

橋の辺りで激突!

RedStone 05.12.17[05]_edited.jpg

危なげなく勝利です。

posted by スーパーマリオ at 09:40| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

エターナルフリーダム戦

RedStone 05.12.16[00]_edited.jpg




はい、

いきなり死去しましたもうやだ〜(悲しい顔)



俺も転送前に強制終了食らって、あせって再起動してなんとか間に合ったエタフリ戦・・・。


RedStone 05.12.16[05]_edited.jpg


このPTですよ!ちっ(怒った顔)




ダメオンクオリティーで、ボブさん、ぱるさん、男爵さんの3連落ちですもうやだ〜(悲しい顔)


もう、勝てるわけがないのですが。相手も鯖落ちしてることを期待して・・・・。






ブハッ



RedStone 05.12.16[06]_edited1.jpg



結構フルメンバーの模様
ふらふら



RedStone 05.12.16[01]_edited.jpg


もうね、木陰に隠れてエビ・ブレもない状況ですかわいい





気分は、そうメタルギアソリッド



926596_20050916_screen006.jpg



見つかったら死・・・・。



RedStone 05.12.16[07]_edited.jpg



あ!




見つかったポむかっ(怒り)



posted by スーパーマリオ at 18:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

TOP STYLE 戦

TOP STYLEギルドさんとの一戦です。

RedStone 05.12.12[01]_edited.jpg

なぜか花500本持参でやってきたマサトくん・・。



相手の内訳は、テイマが多数で、後は氷雨が痛かったです。



RedStone 05.12.12[05]_edited.jpg


逃げるビショさんを石化っ!






RedStone 05.12.12[09]_edited.jpg

氷の人も石化&Dさんのパラレルで倒しました。







RedStone 05.12.12[11]_edited.jpg


序盤はちょっと被害が出ましたが、危なげなく勝利!


posted by スーパーマリオ at 21:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

犬小屋 戦

今日の相手は犬小屋ギルドさん。

Dさんが速攻で突っ込んで行って、バタバタ倒しています・・・・。

RedStone 05.12.10[01]_edited.jpg


俺は、ブルさん達と必死に戦場を目指して・・・・・・・。








ぶほぉぉぉぉぉぉ







キターーーー(^ω^)ーーーーー








         強制終了



ま、もう毎度の事なので慣れてますがね・・・・




再起動っと。


今日はマリオカートDSやりながら再起動るんるん


んで、戦場・・・。


RedStone 05.12.10[03]_edited.jpg


えっ?

何でみんな座ってるの?





こ、この状況は・・・・・


RedStone 05.12.10[02]_edited.jpg



もう、終了してんのね・・・・




ダメオンクオリティー


今日も発動です。







仕方ないので俺も戦って見ます。

RedStone 05.12.10[04]_edited.jpg

思う存分石化を堪能しました・・。








今回の鯖落ちの原因を、元警視庁捜査一課長、田宮栄一さんにお伺いしました・・・。


60b58c26bd26.jpg

オイ!田宮!!


それって


20〜50代って事じゃん!!



幅広すぎわーい(嬉しい顔)




posted by スーパーマリオ at 09:55| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

蒼月 戦。

強敵の蒼月さんとの対戦っ!

激突地点は、中央付近・・。


RedStone 05.12.09[03]_edited.jpg

俺のメタスケDXがぁ・・・・・がく〜(落胆した顔)

かなり激しい戦いで、お互い五分の感じです。



この場所からほとんど動かずに戦い続けました。


RedStone 05.12.09[06]_edited.jpg


かなり強力なビットアチャさんがいて、犠牲者が数人出ましたが、後半は安定した試合運びでした。

ばらけずまとまって動いたのが勝因だと思います。

RedStone 05.12.09[08]_edited.jpg
posted by スーパーマリオ at 21:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

鬼姫会 戦

なんか、気合入ってそうな名前のギルドさんとの対戦。


転送直後・・・。


RedStone 05.12.08[00]_edited.jpg


相手のビショさんいますわーい(嬉しい顔)




こりゃ気合入りまくりですなぁ。




んで、戦場下部で激突!


RedStone 05.12.08[00]_edited.jpg


結構激しい戦いですが、終始押し気味で勝利っ!





戦争後・・・。


RedStone 05.12.08[04]_edited.jpg






マンセーるんるん



posted by スーパーマリオ at 20:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

極楽蝶 戦

今日の相手は、極楽蝶さん。

戦争前に新加入のメンバーがっ!

RedStone 05.12.07[00]_edited.jpg


名実ともに冬将軍到来です。わーい(嬉しい顔)



将軍様万歳(マンセー)演劇




んで、鉄砲玉のように颯爽と駆け抜けた将軍様がいきなり死去・・・・・。




黙祷・・・・



やっと、戦場に追いつきました。

RedStone 05.12.07[01]_edited.jpg


橋で戦いが始まりました、芸人さんがWIZで教授が狼なところがポイント!


RedStone 05.12.07[03]_edited.jpg

どうやら、鉄砲玉の将軍さまだけが犠牲者だったようですw




将軍様の死は仕様らしいです晴れ

素敵わーい(嬉しい顔)

posted by スーパーマリオ at 20:09| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

先っちょ 戦。

今日のお相手は先っちょギルドさん。




まず、名前で負けました。はい。


RedStone 05.12.06[00]_edited.jpg


もう全員戦争開始前から、何の先っちょなのか考えてソワソワしてます・・。


RedStone 05.12.06[02]_edited.jpg



で、相手に強赤ファミテイマがいて、結構接戦に・・・。

とにかく、皆さん固かったです。








芸人さんは【先っちょ】のことで


頭が一杯のようです・・・。







RedStone 05.12.06[03]_edited.jpg



ビショさんを倒してからは、安定した展開で勝利!


RedStone 05.12.06[04]_edited.jpg


古都転送時に目の前に現れたボブさんにヘイストかけてみました。


ボブさんのブログで、変態みたいに言われてますが。





ボブさんの方が変態です。



多分ねわーい(嬉しい顔)
posted by スーパーマリオ at 20:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

RIPRS戦

今日の相手はRIPRSさん、以前はかなりの強ギルドとして名を馳せていたところなので気合を入れて望みました!



中央丘のあたりで衝突!


RedStone 05.11.30[00]_edited.jpg


一人一人がかなりレベルが高いようですが、なにぶん人数が少ない気がします・・・。
パラ剣士が結構強い!


数的有利で押すのは好きではないのですが・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


RedStone 05.11.30[02]_edited.jpg



危なげなく、犠牲者無しで勝利できました・・。


引退&移籍なのでしょうか・・、人数が少なかったのが気に掛かりました。

今のRS全体に漂う停滞感のような一抹の淋しさを感じ取る一戦でもありました・・。





posted by スーパーマリオ at 20:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 ギルド戦争 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。