2006年09月17日

敬老の日



おい!コラ!ダメオン!





てめー!連休になる度に鯖落としやがってコノクソ野郎!








WS000242.jpg




頼むからINさせてくれよぉぉぉぉ・・・・。




クソ野郎・・・。











WS00024.jpg


何か?

posted by スーパーマリオ at 22:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

1日1ログイン=ダメオン

0??.bmp

ログインしてよかった・・・。


posted by スーパーマリオ at 12:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

所属ギルド無し????

ダメオンからメールがきました。










『ごめんなさい、

復活しておいたよ』
    


         
            by ダメオン




ってな内容。














マリオが約1週間ぶりに復活!



コピー 〜 RedStone 06.03.02[01]_edited_edited.jpg



お! 入れた!











RedStone 06.03.02[00]_edited.jpg





ちょwwいきなりメンテのお知らせ・・・。

















じゃ、とりあえずギル戦だけチェックして落ちようか・・・。






RedStone 06.03.02[01]_edited.jpg





ぶほw














所属ギルド・・・・・


・・・・・・・・・・・無し?


nawake.jpg










いや、マジでギルド追放になってますがく〜(落胆した顔)















丁度そんな時にちさんがいたので入れてもらいました。








ちさんよ、有難うるんるん






新入りギルド員『マリオ』ですw








ま、折角だから少し遊ぼうと思い、新しい街行こうとテレポへ・・・。





RedStone 06.03.02[05]_edited.jpg




↑ちょww











1万ゴールドは

しっかり取られています。











ま、気を取り直して・・・・・。







メンテで『絶対命中』が実装されたかも?と思い、検証開始!





チリ.gif

ポ!


チリ.gif

ポ!


チリ.gif

ポ!


チリ.gif

ポ!


チリ.gif


ポ!






ポ・・・・・・・・。


RedStone 06.03.02[07]_edited.jpg





あはっww







『未実装』










皆さんへ。

マリオは、予想より早く復帰することが出来ました。
正直、去年の暮れ辺りから引退しようと本気で思っていて、丁度今回の件で踏ん切りが付くと考えていました、しかし中々そうも行きません。
メッセやブログで付き合えるとは言え、RSでもう二度と会えないと思うと悲しかったです。
なにより、ご心配くださった皆さんありがとう。そしてこれからも宜しくです。






















そしてダメオンへ

gorua.jpg
posted by スーパーマリオ at 23:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダメオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ダメオ様に幾ら貢いだか検証してみた!

ま、色々とナイーブな出来事がありましたが、暇なんでダメオに貢いだ金額を調べてみました。











その結果・・・。



















かなりレッドストーン初期組の割にはあまり貢いでいませんでしたw




ま、9月で事実上引退してたんで、こんな物かな・・。












以下内訳。






3月   3500円

3月_edited.jpg


5月   3000円

5月_edited.jpg


7月   2000円
7月_edited.jpg


8月   5000円

8月_edited.jpg


9月   3000円

9月_edited.jpg



合計  16500円





意外と、小額だったなぁ・・・。わーい(嬉しい顔)






16500円で一年たっぷり遊んだと思えば安い物ですね、
30000円くらいは行ってると思ってました。

posted by スーパーマリオ at 19:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

マリオは本当に消えてしまった可能性が出てきました。

マリオ接続不良問題ですが、ダメオンから必殺メールが届いておりました。

内容については、転載を禁止との事なので多くは話せませんが。












『予期せぬ事例により

キャラデータが・・・』







と、いうような内容でした。









つまり、キャラが消えたとも取れる文章でした。










zettaizetsumei.jpg

↑現状はこんな感じ。













先日の記載通り、レッドストーン完全引退が現実になりつつあります。

お世話になったみなさん、仲良くしてくれたギルメン、友達に、感謝の心と悔いの残らないRSライフを送って行きたいと考えています。


RedStone 05.10.02[00]_edited.jpg

(在りし日のマリオの遺影)


マリオが良品及びゴールドを持っていたので、もうロクなものは無いけど、もし最後になったら皆さんに少し良品配ります。


乞うご期待!
posted by スーパーマリオ at 19:19| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダメオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ゲーム参加に失敗しました。

それは、マリオがギルティル川ナス橋付近から古都に入ろうとした時の出来事。


RedStone 06.02.25[00]_edited.jpg






↑ま、いつもの調子で落ちました。










リログしてIN!



無題_edited.jpg











『ゲーム参加に失敗しました』?








めげずにIN!



RedStone 06.02.25[00]_edited.jpg





IN



無題_edited.jpg







この作業を30回は繰り返したと思います・・・・・。














そして導き出された答ッ!



















どうやらマリオは


ナス橋付近と古都の間で


閉じ込められてしまいました。








一応、アンインストール→インストールもしましたが改善しません。





ダメオンの連絡帳に投稿しましたが、いつ対応してもらえるのやら・・・。








マリオ以外のキャラは通常通りINできるので、

『片腕ドラゴン』か『やんきーBOY』をアウグに入れようかな・・・;;









この状況の脱出法知っている方がいましたら教えて下さい。






posted by スーパーマリオ at 14:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダメオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ダメオンのせいでIN出来なかったので日記。

ダメオンのせいでイライラするので、書きつくします。




しょっぱなはコチラ!




↓クリック↓

CM3本だて.mpg





若き日のアノ男の有志です。


















そして、先日の『ドラゴンボール ハリウッド版』のものと思われる。実写版ピッコロの画像。



ピッコロ.bmp


↑本当にこのクオリティで実写化されたら、期待大ですね!















ナイスガイ






sNd.jpeg


サムネイルだとちっこいな・・・。







太蔵先生

4コマ風。


iR3.jpeg

無題_edited.jpg
posted by スーパーマリオ at 23:43| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ダメオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

最低企業ダメオン!

いつも大幅メンテ後は、激しく鯖落ちするので慣れていましたが、今回はちょっと酷いね。


転送前に強制終了2回ってw


なんか、ギル戦で死んだらHP1・・。なんて素敵な仕様(バグ?)も追加されたみたいだしちっ(怒った顔)


この【GAME ON】(あえて正式名称)って会社・・・。

本気で喧嘩売ってるとしか

考えられません。




RedStone 05.12.15[01]_edited.jpg




・・・・。  こんな物に力入れないで・・・鯖を・・・・。
 



ま、開発元の問題なのでしょうけど・・・。


無課金だから文句はこの辺でわーい(嬉しい顔)


戦争は、鯖落ち×2回で出られなかったですぅ。





posted by スーパーマリオ at 21:44| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダメオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

