2006年09月24日

しばしさらばです

RedStone 06.09.24[00].bmp

さ、明日から暫くINできないRS。

今日はたくさん石化して楽しむぞ!


と、思っていた。










補助かけ!

RedStone 06.09.24[02].bmp

行くぜっ!っておうぇうぇうぇwww



RedStone 06.09.24[01].bmp

敵を・・・



見なかったよ・・。















では行って来ます。



buruhe.JPG

↑明日、定形外郵便で嫁が出してくれます。

嫁曰く。

『こんな恥ずかしい宛名の小包、持って行くの嫌だ!』


フフ
posted by スーパーマリオ at 21:58| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 2006 ギルド戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

奇跡のギルド戦

ひさしぶりにギルド戦の記事を。




とにかく、現時点で青鯖トップクラスと言われているギルドとの対戦。
つい最近は惨敗でした。



戦争前、鯖がかなり重くて『むーちゃん』と『ちさん』の主力2トップ不在、自動車免許所持の『レッドブル』戦争開始に間に合わず、という悲劇的な状態。


結果、BISはセーラムのみで7人PTという、消化試合全開の状況・・・。





しっかし!

RedStone 06.09.22[00].bmp


どうやら、相手も全然INできてない様子。

なんとかDちゃんのドラツイの陰に隠れてアスヒ!アスヒ!。
健二とDちゃん以外は相手の囮役です。












何せ、

やけに『レモンジェット』ばかりが狙われるのがワロスwww


〓〓[ ` RedStone 06.09.22[00].bmp

ヒント:名前が弱そうだった。













そしてタイムキーパーは燃える男『レッドブル』!


in 古都w


RedStone 06.09.19[00].bmp


古都から戦争の残り時間を逐一報告してくれます。


※画像は在りし日のものです。











ヒット&アウェイを巧みに使いこなし・・・。








タイムキーパーの活躍の甲斐もありw





taimuki-pa.bmp


久しぶりの下克上に成功!



ま、相手が鯖落ちしてなかったら即死だったと思うけどw


リベンジされたら全滅コース直行だぜ!




【完】
posted by スーパーマリオ at 23:14| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 2006 ギルド戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

