2006年09月02日

復活!

ちょっと!



明日、あのギルドが復活らしいよ!


明日!!



posted by スーパーマリオ at 16:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

大晦日のレッドストーン。

12月31日ッッ!

2005年も今日で終了、今年最後の一日を如何に過ごすか・・。


・・・・・・。




検索しても誰も居ないポ








お!

RedStone 05.12.31[00]_edited.jpg


あ!

RedStone 05.12.31[10]_edited.jpg


ポ

RedStone 05.12.31[09]_edited.jpg


何人かいるぅかわいい




俺は・・・。






走った・・・。

(ただ無課金なだけだがw)



RedStone 05.12.31[04]_edited12.jpg


希望を求め走るッ





そしてッ!




出合ったーーーーーーッ




RedStone 05.12.31[05]_edited.jpg




毎度?





毎度。。。。







                  〜5分前〜



RedStone 05.12.31[02]_edited.jpg



↑リザードキングクエは無事に終了!







次なる場所を求め彷徨う・・・。



RedStone 05.12.31[05]_edited.jpg



↑無課金の二人






道中、死んでいたアーチャーさんを拉致してネクロ狩りw



RedStone 05.12.31[08]_edited.jpg



↑メロンさんは本当に初対面なのにPT入ってくれましたわーい(嬉しい顔)





そんな感じの、大晦日の昼。



ま、まったりといい気分(温泉)
posted by スーパーマリオ at 12:55| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ドラえもん

http://csx.jp/~vaiosqare/doraemon/01.html

↑ドラえもんの最終回。

http://csx.jp/~vaiosqare/doraemon/doraemonfinal.html

↑フラッシュ。

泣けます。もうやだ〜(悲しい顔)


http://denpa.jpn.org/media/movie/funny/dori_dora.html

↑・・・・・笑えます。わーい(嬉しい顔)
posted by スーパーマリオ at 15:24| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

東京に行ってました。

と、言うわけで。
久々のブログ!
俺、東京行ってました・・。

自分、仕事の関係で年に10回ほど千歳(札幌)〜東京間を行ったり来たりしているのですが、
今年の東京は本当に寒いですね・・。

千歳空港に着いたときに、東京の方が寒いなぁって思いましたよ。

あと、東京の人は足速いです。ってか、みなさん東京の人じゃないんでしょうが・・。
東京に来てる人、かな?
東京って、なんか焦るのかな?俺も心なしか競歩でしたわーい(嬉しい顔)

秋葉原も、とっても変わりましたね。
凄い人でビックリ。むかしはもっと専門的な街のイメージあったけど本当あか抜けてた。
東京で活気があるのは銀座と秋葉原ですね。

秋葉原は、今やオタクとエロの街ですなるんるん

そして銀座は相対するセレブの街って感じ・・。スタバのコーヒーの価格が高いのにビックリw



ま、そんな感じで北海道に戻りましたっexclamation
posted by スーパーマリオ at 19:48| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ゲームオン様からこんなメール来ました。

親愛なるゲームオン様から、このようなメールを頂きました。










***様

このたびは、「RED STONE」ファンサイトにご応募いただき
誠にありがとうございます。
「RED STONE」サポートチームです。

ご応募頂いたファンサイトを確認させて頂きましたところ、
ご登録のサイトに無断転載、著作権侵害の
可能性がある画像を発見いたしました。

大変申し訳ございませんが、該当の箇所を変更して頂くまでは
ファンサイトリンクへ登録することは出来ませんので
ご理解をお願いいたします。

必要事項を修正頂きましたら、
公式サイトの「情報変更」ページより
改めてご申請をお願い致します。

ご応募心よりお待ちしております。




・・・・・



そっか・・・・。



やっぱ、マリオ画像とか



Aチームとか・・。



まずいよね。。もうやだ〜(悲しい顔)



うん、





解りました。






ぜってー修正しねーーーよ!


バーーーカ!



絶対命中の実装と、鯖落ちをなんとかすること、狩場の充実。
以上の箇所を変更して頂くまでは
ファンサイトリンクへ登録することは出来ませんので
ご理解をお願いいたします。


posted by スーパーマリオ at 11:54| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

マリオ、サービスGEMが貯まる。

RedStone 05.11.08[03]_edited.jpg
       

        フフフ



RS公式に毎日顔出してたら、サービスGEMが結構貯まってました^^




で・・・




買い(貰い)ましたよ



RedStone 05.11.08[05]_edited.jpg
       ↑コレを(^ω^)






さて、無課金でかれこれ一ヶ月・・・。



久々のアイテムモール。




何が出るかな・・・・?







エイッ!!!







お!exclamation





エンチャ文書じゃないw








キター!







         コレ・・ ↓


RedStone 05.11.08[07]_edited.jpg


これってギル戦使用不可だっけ・・・・?

ま、いいか・・・。

アーメン・・・・・。


                   【糸冬了】





posted by スーパーマリオ at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

マリオ、アウグスタを語る。

と、まぁ。
おいらがRSを始めたのが、1月末ごろ。ちょうど青鯖オープン2日後くらいだったと記憶しています。以来、9ヶ月!なんと9ヶ月も続けているもので、色々と振り返ってみることにしました。

俺、ギルドは『聖アウグスタ修道騎士団』しか知りません。
普通、9ヶ月もやっていると一度くらいはギルド移籍してるのかもしれませんが、なんだかダラダラ居続けていました^^
んで、今回はアウグスタの歴史を、覚えている範囲で記載いたします。フフフ



2005年1月。

レッドストーンを始めた月、この頃既に『エル神父』さんや、『お笑い芸人』さんと出会う。
ギルドは未実装で、課金アイテムも無く、ある意味今と違う楽しさがありました。
 
RedStone 05.01.31[00]_edited.jpg
これがその当時のSSね^^



2005年2月&3月

記憶があいまいですが、この時期に課金アイテムと、ギルド戦争が開始したはず。
以前より友達だった『エル神父』さんと『魔術師クローリー』さんからギルド『聖アウグスタ修道騎士団』の設立を聞き、アルパスB2で狩り中に入団!
初代GM『エル神父』さん!
初めの頃、鯖が今よりさらに弱すぎて落ちまくり、全然勝てずに1勝5敗くらいの散々な成績が続きます。はっきり言って、超つまらんかったですw



2005年3月〜4月

3月の終わり頃、エルさんが運キャラにステ振りするって事でギルド一時脱退、GM不在の緊急事態に。さらにクロさんも他ギルドへの移籍で、いきなりのアウグ消滅か?って状況に・・・。
そこで急遽2代目GMとして浮上したのが・・・・・。
そう! 2代目GM『PASSER』さん!
この時期、色々と模索しながらも、失った戦力をチームワークで補い、連戦連勝!
アウグ第一次黄金時代到来!
そして私、不肖マリオも恐縮ながら副GMに就任させていただきました・・・^^;
早速、友達の『お笑い芸人』さんを勧誘、入団!



2005年4月〜5月

この時期に、海の神殿が実装。
その激ウマぶりに一躍大人気狩場に、そして俺はたくさんのメンバーを狩りながら勧誘しまくりました・・・・^^。
4月後半、やっひ〜さん&男爵Dさんコンビw
4月末、Bob2005さん(現Bob199Xさん)
5月末に、okkuさん。

他にも、皆さんたくさん勧誘に動いたおかげでメンバーが大幅増員!アウグはどんどん強くなっていきました。

RedStone 05.05.04[03]_edited.jpg
ヴァンプ狩りも行ったね^^
RedStone 05.05.15[04]_edited.jpg
歓喜のガイウスさんw

さらにゴールデンウィークに鯖落ちが酷く、ゲームオンが苦肉の策として経験値2倍祭りを開催w ポタ使用で経験値4倍で激ウマ。以降、伝説の2倍祭りとして語られましたとさ・・・・。


しかし・・・・。

この時期にアウグの連勝が33でストップ・・・・。ギルメンの半数が鯖落ちという、なんとも納得のいかない負けに、テンションが下がりまくり・・・。そして・・・・。

PASSERさん一時脱退・・・。

アウグは、再び指導者を失い迷走を始めます・・。



2005年5月〜7月

このアウグ最大の危機に、運キャラから振り戻した『エル神父』さんがGM復帰。
3代目GM再び『エル神父』さん!
ギルメン全員、創始者の復帰に喜び、しばらく順調に戦争を行っていました。
RedStone 05.06.12[01]_edited.jpg
PASSERさんも無事帰還してのジャンケン大会w


しかし・・・・w


ある日、俺がRSを始めてみると・・・・




ん・・・・・・?





んんんんんん?


何故か俺がGMにw

んで 3.5代目GM『スーパーマリオ』誕生??


いやいや!

断りましたw 在任期間1日のGMでした。

エルさんはまたまた他ギルドへ旅に出てしまい・・・。
後任のGMに、実は創立メンバーの一人だった(知らなくてごめんね^^;)『死後の蔵入』さんが急浮上!
満場一致で 4代目GM『死後の蔵入』さん!
しかしこの時期から、アウグがBIS不足で非常に危険な状況に陥りました・・・、なんとか全員でカバーしましたが、Bobさんにかかる負担は相当なものに・・・。;;
RedStone 05.06.20[00]_edited.jpg
超過酷な戦争が続きます・・・。

そして、さらに!

死後さんも6月後半からリアルが忙しくなるってことで後任GMを探さなくてはならない事態に・・。

ここは、一時断った義理もあり、不肖マリオ、GM引き受けました・・・^^;


・・・・・恐縮ながら 5代目GM『スーパーマリオ』

この時期に、救世主BIS『くりりん☆』さんが電撃加入!
アウグ一気に息を吹き返します。

RedStone 05.06.20[39]_edited.jpg
集合写真撮影!
RedStone 05.07.15[00]_edited.jpg
順調な戦争が続きましたが・・・・。



7月のある日・・・・・。

RedStone 05.07.20[01]_edited.jpg

『PASSER』さんRS引退!!・・・皆で泣きました。



2005年7月〜9月

この時期は団結力とそれぞれの力もあいまって、7月、8月とアウグ第2次黄金期に突入!
死後さんがマスターの時からの連勝を引き継ぎ、連戦連勝!
9月末で30連勝を数え、正に絶好調でした。
旅に出ていた『ぱるしぇ』さんもこの時期に帰還。



しかし・・。


やはり上には上がいました・・・、某有名ギルドに接戦の末判定敗北。まさに悔いの無い激闘でした。
RedStone 05.10.02[00]_edited.jpg
そして、マリオは家庭の事情でw 9月一杯でGM引退・・・。お世話になりました・・。



2005年10月

9月末、6代目GMが中々決まらずに会議を繰り返し、説得の末・・・・・。

6代目GM『ちさん』・・さん(さん付けるのか?w)

ギルハンや新加入者も増えて、楽しい毎日。
まさにRS円熟の時期!

・・・・そうして今日に至っております


RedStone 05.09.23[00]_edited.jpg


ま、ざっとこんな感じで『聖アウグスタ修道騎士団の歴史』を終わりますw

これからも、もっと楽しい歴史、みんなで築いて行きましょう〜   ☆ミ



意外と長くなりすぎて疲れたぁ・・・・。 ;;

posted by スーパーマリオ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

フフフ

と、まぁ・・。最近流行のブログやってみました^^





でもね・・・・。










俺さ、先月から無課金なもので話題が乏しいのです。ご了承下されもうやだ〜(悲しい顔)



んで、最近の趣味(?)は、  『山登り杖DX』収集!


RedStone 05.11.03[02]_edited.jpg
↑これはPASSERさんの形見ですわーい(嬉しい顔)


RedStone 05.11.03[01]_edited.jpg
↑これは実装待ちの一品・・・。


RedStone 05.11.03[00]_edited.jpg
んで、これは教授&okkuさんから頂いた品で・・。  


RedStone 05.11.03[03]_edited.jpg
↑これも教授&okkuさんから頂いた品、かなり怪しく光りますw  

と、教授&okkuさんから頂いた品々でおいらのコレクター魂に火が灯りました(^ω^)

ですから良山登りDX買いますw 入手されたら是非ご一報を〜。




では今日はここまで!      おわり。
posted by スーパーマリオ at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

